仙台富沢店ブログ

2024年04月20日

もうすぐこどもの日ですね!

こんにちは!
仙台はとってもあたたかくなってきましたsmiley
皆様、お花見には行かれましたか?
仙台富沢店の近くの桜は散ってしまいましたが、とってもきれいでした


さて、もうすぐこどもの日ですね
愛するわが子へのプレゼントの準備はお済でしょうか?

店内にはスタッフが折ってくれたおりがみカブトが…

皆様、是非探してみてください

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月20日

昆虫くじ開催!!!

みなさんこんにちは
昆虫の季節がやってきました!!
それに伴い昆虫くじを今年も開催致します!!
1回1408円(税込)
開催日は4月27日~5月6日です!!
なくなり次第終了となりますので是非遊びに来てください!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月14日

桜が満開になりました!!



富沢店近くの川の桜が満開になっていました🌸

お花見をしている方も多くいらっしゃいます!!

そこにわんちゃんも参戦していて、嬉しそうなわんちゃんを見ながら、癒しをもらいながら、出勤しています☺️

お店には、脱水症状対策のペット用飲料水やお花見の雰囲気にぴったりなお洋服も取り揃えておりますよ‼️

思い出作りのお供にいかがですか〜❗️❗️
 

いいね
0人がいいねといっています