仙台富沢店ブログ

2023年10月07日

生体入荷情報

こんにちは
最新生体入荷情報です!!

・クランウェルツノガエル
・ゼニガメ
・コザクラインコ シーグリーン

クランウェルツノガエル イエロー

クランウェルツノガエル グリーン

ゼニガメ

コザクラインコ シーグリーン
今回の入荷情報は以上です
他にも可愛い子たちがたくさんいるので遊びに来てください!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月07日

アクアの最新入荷情報です

こんにちは!
10月に入り本格的に寒くなってきましたねcheeky
アミーゴでは秋冬商品が続々と入荷していますsmiley
お魚さんたちのヒーターの準備はもうお済ですか??
ぜひ一度アミーゴにお越しください

さてアクアの最新入荷情報です

ぷくーっ
かわいらしい水泡眼が入荷しました
ぷくぷくのほっぺたが愛おしいですよね

皆様の視線を集める富沢店のアイドルです

ぜひ一度会いに来てください

ポポンデッタ フルカタ

カップル♥
小さくてもとってもきれいなポポンデッタ入荷しました

少し透けた体に黄色の模様が映えてとってもきれいですよねkiss

ネオンドワーフグラミーも入荷しました!
優雅に泳ぐ姿、とっても見ごたえがあります
温和な性格なので混泳向きなお魚さんです!

ポポンデッタ、ネオンドワーフグラミーにもぜひ会いに来てください

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月07日

ワンちゃん紹介です🐶


本日もご来店のワンちゃん紹介です

 

・トイプードルのにこちゃんとぽんたくん♪シャンプーカットでご来店です✨

・ミニチュアシュナウザーのりくくん✧シャンプーカットでご来店です🎵

・マルプーの琥太郎くん✧シャンプーカットでご来店です( *´艸`)

・スピッツのまるちゃん♡シャンプーセットでご来店です💘

・チワプーのイヴくん✧シャンプーカットでご来店です🌟

・トイプードルのグッチくん✧シャンプーカットでご来店です(*´ω`*)

他にもたくさんのわんちゃんにご来店いただいております
ご来店ありがとうございました

この度、仙台富沢店トリミング部門
 インスタグラム 始めました

【アミーゴ仙台富沢店 トリミング】で検索し是非フォローお願いします

トリミングの様子やbefore/after、お得な情報を随時UP中です
 

いいね
0人がいいねといっています