仙台富沢店ブログ

2023年10月14日

生体入荷情報!!

こんにちは!!
小動物最新の生体入荷情報をお届けします!!
今回入荷した生体はこちらです!
・文鳥ヒナ
・ボタンインコ ヤマブキ
・イエロージャンガリアンハムスター
・パールホワイトハムスター


みなさんお待ちかねの文鳥のヒナ入荷しました!!
カラーは桜、白、シルバーの入荷です!
各色1羽ずつ入りました!
販売はまだ少し先になりますが、気になる方は是非問い合わせ下さい!
直接様子を見にきていただいても構いません!お待ちしております!!





 

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月14日

ワンちゃん紹介です📷


本日もご来店のワンちゃん紹介です

 

・トイプードルのメイちゃん♡シャンプーカットでご来店です✨

・ペキ×ビションのラテくん✧シャンプーカットでご来店です🎵

・ビションフリーゼのふくちゃん♡シャンプーカットでご来店です💘

・ヨーキーのルークくん✧シャンプーカットでご来店です📷

・チワックスのめいちゃん♡シャンプーセットでご来店です💛

・チワプーのララちゃん♡シャンプーカットでご来店です(*´ω`*)

他にもたくさんのわんちゃんにご来店いただいております
ご来店ありがとうございました

この度、仙台富沢店トリミング部門
 インスタグラム 始めました

【アミーゴ仙台富沢店 トリミング】で検索し是非フォローお願いします

トリミングの様子やbefore/after、お得な情報を随時UP中です

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月12日

アクアの最新入荷情報です😊


こんにちは!!アクアから最新入荷情報です~!!

 


ベタ♀入荷いたしました!!

ベタは闘魚なので単体で買うのが基本ですが、メス同士や同じくらいのサイズの熱帯魚とであれば混泳可能といわれています・・・!!
(性格にもよりますが

ベタの繁殖には欠かせないベタ♀ちゃんですが、観賞魚としてお家の水槽に入ってるだけで少し華やかに見えるのでオススメです


 
赤いおめめがチャーミング
ポリプテルス・セネガルス アルビノ
小柄ですが入荷いたしました!!


元気に水槽内を泳いでおります
人工飼料も食べてくれていますよー!!

気になる方はお店にぜひ遊びに来てくださいね!!

以上、アクアコーナーからでした~
 

いいね
0人がいいねといっています