仙台富沢店ブログ

2023年09月18日

アクアの入荷情報です😊


こんにちは!

アクアの荷情報ですー!!


 

シュリンプ大量入荷🦐

カラフルなエビさんたちがお買い得中です~!!

オススメはブルーベルベットシュリンプ!!澄んだ青がきれいです
 


ポリプテルス パルマス

大きめサイズで入荷中です!!
ぼーっとしてるのが好きみたいです
お顔を覗き込むとたまぁにこっちに来てくれます、愛おしい・・・

金魚では丹頂が入荷!!
頭は真っ赤!ヒレも長くて見ごたえ抜群!!
こちらも少し大きめのサイズで入荷してます

アクアコーナーのカウンターにはクラブの住処が・・・🦀
いつもかくれんぼ状態です
クラブはそろそろシーズンが終わりそうですので、お迎えを考えている方はお早めに足をお運びくださいね~!!

以上、アクアコーナーからでした!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月14日

アクアの最新入荷情報です😊


 こんにちは!
アクアに新しくプレコが入りました!!
 
のぺーっとしたお顔が可愛いプレコさん、なんと世界には数えきれないほど多くの種類のプレコが存在してます・・・!!

セルフィンプレコは大型になることで有名ですよね!!
最終的には60㎝水槽を用意するのがおすすめです!!

タイガープレコはセルフィンプレコよりも大きくならず、お掃除屋さんとしても優秀です

そんな中でも今回お店がオススメするのはこの子!!
オリノコゼブラプレコちゃんです!!



 

シマシマ模様が目を引きますよね!!

ブクブクの下に隠れることが大好きです

是非見つけてみてください!!

以上、アクアコーナーからでした!

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月14日

ワンちゃん紹介です💘


本日もご来店のワンちゃん紹介です

 

・チワックスのめいちゃん♡シャンプーセットでご来店です✨

・トイプードルのココちゃん♡シャンプーカットでご来店です( *´艸`)

・シーズーのムギくん✧シャンプーカットでご来店です🎵

・トイプードルのココちゃん♡シャンプーカットでご来店です💘

・トイプードルのむぎちゃん♡シャンプーカットでご来店です(*'ω'*)

・トイプードルの小梅ちゃん♡シャンプーカットでご来店です(*´ω`*)

他にもたくさんのわんちゃんにご来店いただいております
ご来店ありがとうございました

この度、仙台富沢店トリミング部門
 インスタグラム 始めました

【アミーゴ仙台富沢店 トリミング】で検索し是非フォローお願いします

トリミングの様子やbefore/after、お得な情報を随時UP中です
 

いいね
0人がいいねといっています