仙台富沢店ブログ

2023年09月07日

生体入荷情報です😊

こんにちは!!
久しぶりの更新になってしまいました!


ハムスター🐹
・カラーハムスター
・ロングヘア―ハムスター


ヒナ
・セキセイインコ
・シロハラインコ
・キンカチョウ

カエル
・クランウェルツノガエル


 

カラーハムスター

セキセイインコ

シロハラインコ

キンカチョウ

クランウェルツノガエル グリーン

クランウェルツノガエル イエロー


 

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月07日

アクアの最新入荷情報です😊


こんにちは!九月に入りましたね日も短くなってきていよいよ秋って感じです・・・

メダカの繁殖シーズンも秋くらいまでと言われてますね、アミーゴではメダカの繁殖グッズがたくさんそろってます!ラストスパートに向けてまた新しく繫殖グッズをそろえてみてはいかがですか

アクアから最新入荷情報です




 9月10月はコリドラス&プレコの強化月間です

定番種の赤・青・白コリドラスからちょっとマニアックなコリドラス!小型・大型のプレコたち!
たくさんの種類の子たちが仲間入りしてますよ!!

コリドラスは雑食なので食べ残し、プレコは草食なのでコケ取りに向いているお魚さんです。それぞれの用途に合った子をお迎えしましょう!



 

ワチャワチャ




富沢店のアイドル!!(?)水泡眼入荷いたしました!

割とすぐにお家がきまる水泡眼ちゃん達今回は小柄ですがほっぺがしっかりぷくぷくの赤色水泡眼と、富沢店では初入荷のキャリコ柄水泡眼を入荷しました!!

みんなお迎えに来るのを待ってます

是非ご来店くださいね


以上、アクアコーナーからでした!kiss

いいね
0人がいいねといっています