仙台富沢店ブログ

2023年02月15日

アクアの最新入荷情報です😊


 こんにちは!

2月は節分やバレンタインなどの行事がたくさんで楽しいです まだまだ雪が降る中ですが、寒さに負けず2月を満喫できるといいですね


アクアの最新入荷情報ですsmiley

熱帯魚の王様 ディスカス 入荷いたしました!

 



全部で6種類のディスカスが泳いでいますよ
鮮やかな体色が目を目を惹きますね
一般的な熱帯魚よりも少し高めの水温を好む傾向があり、野生下では群れで生息しているので同種を複数で飼育するのがオススメです‼
 

レインボースネークヘッドも仲間入り

小さめのサイズですが、毎日元気に水槽内を泳ぎ回っていますよごはんもたくさん食べています


他にも可愛い子たちがたくさんいますよ👀
是非見に来てくださいね!


以上、アクアコーナーからでした‼
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月14日

入荷情報

こんにちは❕
久しぶりの入荷情報です❕

ハムスター🐹
・ゴールデンハムスター
・ロングヘア―ハムスター
・パールホワイトハムスター
・イエロージャンガリアン

トリ
・オカメインコ ひな
              以上です❕

ゴールデンハムスター

ロングヘア―ハムスター

イエロージャンガリアン

パールホワイトハムスター

オカメインコ ルチノー
また、2月はうさぎ祭りを行っています🐰
可愛い子たちがたくさんいるので、遊びに来てください❕
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月12日

ワンちゃん紹介✨


本日もご来店のワンちゃん紹介です

 

・プードルのココちゃん♡二度目ましてでしたが、すっかり慣れたご様子で最後までお利口さんでした(*'ω'*)

・ポメラニアンのコナンくん✧今回もすっきり短くなりました♪

・ミックスのベイブくん✧シャンプーセットでさっぱりしたご様子ですね( *´艸`)さわふわになって帰られました♪

・マルチーズのパールちゃん♡過ごしやすい長さに整えました(*´ω`*)

・ミックスのくまくん✧今回もすっきり短くなりました✨次回もお待ちしております♪

・プードルのモカちゃん♡お顔のバリカンも美人さんになってお似合いです(^^♪

たくさんのご来店ありがとうございました

 

いいね
0人がいいねといっています