仙台富沢店ブログ

2023年02月04日

アクアの最新入荷情報です😊


 こんにちは!

アクアの最新入荷情報です

 ツボの中からこんにちは。

 アルビノセネガルス ショートボディ 入荷しました‼

普通のセネガルスよりも胴が短く、ずんぐりむっくりに成長します。サイズもだいたい20㎝いかないくらいで止まると言われていますよ 





 

 ベタも新しい子が入荷中smiley
オススメは、ハーフムーンのブルーバタフライとクラウンテールのブラックカッパーです どちらも見ごたえ有



 メダカも新しい種類が入りました‼ メダカの季節が近づいてきましたね、新しいお迎えはいかがですか


気になる子は見つかりましたか??
他にも金魚や水草が入荷しています、是非一度足をお運びください



以上、アクアコーナーからでした‼smiley

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月03日

ワンちゃん紹介✨


たくさんのご来店ありがとうございました

・マルチーズのゆずくん✧今日もかっこよくなりましたね(*´ω`*)✨

・ポメ×チワワのこむぎちゃん♡生まれて初めてのシャンプーでビクビクでしたが、最後まで頑張りました(*^-^*)

・ミックスのつばきちゃん♡短くかわいくなって帰られました(*ノωノ)

・シーズーのマーティンくん✧いつもペットホテルのみご利用の常連さんです(^^♪

いいね
0人がいいねといっています