会津若松店ブログ

2019年06月18日

メダカ新入荷!!

こんにちは!

アクア担当 星です。

ここ最近の夜の寒さがキツイです…笑
こんな時期は、魚飼育も要注意です
昼間と夜の寒暖差がとても激しい季節なので、、、
人と同じで、魚も体調を崩しやすいんです

ヒーターを設置するなどして、水温の寒暖差をなくすのが重要です


さて本日は、
先日入荷したメダカを紹介したいと思います

いろんな種類が入荷されていきています!!

 

【幹之・フルボディSSSSグレード】 人気のミユキのハイグレード個体!頭からシッポまでビッカビカです!

【白ラメ幹之・スーパー金箔ラメ】 金箔ラメが白地の身体に目立ちます!!ラメも多めで見応えあり!!

【オレンジ更紗】 淡い色調の更紗メダカ!くっきりした2色がとても綺麗です!!

【松井ヒレナガ幹之・スーパー強光】 ヒレが長いミユキ!ヒラヒラと長いヒレが他にはない美しさ(^^)

【小町・白勝ち更紗】 綺麗な白地の身体にちょっと入る更紗柄がとっても綺麗です!これは見る価値あり!!

【小豆超新生(三色ラメ幹之系)】 ラメがピカピカに散りばめられた美個体!複雑な色合が魅力的です!

【百式幹之(全身体内光)Sグレード】 体内がピカピカに光る美しい個体!!ウロコが光るのとはまた違った美しさです!!

【艶錦】 赤系の身体に斑が入る個体!柄もしっかり入っていて綺麗です(^^)


以上が新ラインナップです(^^)

どの個体も綺麗で魅力的です

更に6月いっぱい変わりメダカ20%OFFセール中です
これは、見逃せませんよ!!

気になる個体がいたら、ぜひお早めに(^^)




最後に、告知です!!
 

きたる7月20日、21日
毎年開催させて頂いている
金魚即売会
を開催いたします

金魚はもちろん、メダカ、ベタ、更に今年は鳥も!!

かんなりお買得に購入できるチャンスとなっております

皆様お見逃しなく


 

いいね
13人がいいねといっています

2019年06月06日

ボトリウム作成教室開催!

こんにちは!

アクア担当 根本です。

本日はイベントの告知になります。

皆様、ボトリウムってご存知ですか?

こ~んな感じの


お洒落な水槽です!
このボトリウムがなんと

お店で作れて!ご自宅にまるっと持ち帰れる!

そんなイベントが開催されます


おさかなは飼ってみたいけど、難しそう・・・

お部屋にお洒落な水槽を置きたい・・・

子どもも簡単に管理できる水槽があればなぁ・・・


そんな悩みをお持ちのお客様!

ボトリウム作成教室」にぜひご参加ください!!


詳細はこちらっ!
先着5名のイベントになります!


ぜひぜひご参加下さ~い!
お待ちしておりますっ

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る