会津若松店ブログ

2019年06月25日

AQUA新入荷情報!

こんにちは!

アクア担当 星です。

最近、自然の緑が綺麗な時期になってきましたね(^^)
まだ雨が多くて出掛けるタイミングが合わない時もありますが…wink

綺麗な景色を見に行って気分をリフレッシュさせるのが最近のブームです!笑

 

そして、水草レイアウト好きとしては…
こんな景色を参考にレイアウトを作りたくなります(笑)

景色を見て、それをイメージしてレイアウトを作成するという二重の楽しみですね(笑)



さてさて本日は、
新しく入荷された中でオススメの魚を紹介したいと思います(^^)


 

【もみじ羽衣】珍しいもみじタイプの羽衣!通常の黒白とは違う淡い色調が綺麗です(^^)将来どのように育つのかとても楽しみな金魚です!

【桜東錦 志村産上物二歳】体格も色も良い志村産の個体!コブも良好で、まさに上物な個体です(^^)

【関東東錦 上物二歳】長手の細目の体型の東錦!コブもボコボコ、青みも良く出ていて魅力的な個体です!

【煌ラメ】色味もラメもメッチャ綺麗な上質メダカ!!今回入荷の中でも特にオススメ!!

今回も魅力的な魚達が入荷されてます(^^)

気になる子いました?
ぜひ、見に来てください



最後に、、、
7月は、イベント目白押しです

7月15日(月)
ボトリウム教室


7月20日(土)~7月21日(日)
金魚即売会

メダカ、ベタ、鳥も!

こちらもぜひ!お見逃しなく(^^)


では、本日はこのへんで!




 

いいね
17人がいいねといっています

2019年06月22日

AQUA新作レイアウト!!

こんにちは!

アクア担当 星です。

最近の雨、ジメジメがほんと嫌ですwink
なかなか出かけるのも億劫になりますねwinkwink

本日は、入荷情報とはまた違い、、、

最近アクアコーナーで新しく作成したレイアウトを
紹介しようかなと思います(^^)

なかなかに作り込みました!笑
 

正面!

上から!

滝レイアウトです
滝がある景色が好きで、それをレイアウトで作ってみました


 

1、2段目

3段目

4段目

5段目

贅沢に5段式の滝!笑
1つの水槽で、いろんな水の動きが見れてとても面白い作りになってます

写真じゃ本当にうまく見せれないのが残念…

アミーゴ会津若松店にお立ち寄りの際は、ぜひ見てみてください(^^)



簡単で申し訳ないですが、本日はこのへんで(^^)

皆様のお越しを心よりお待ちしております



 

いいね
14人がいいねといっています

2019年06月20日

一番くじ販売のご案内

こんにちは アミーゴ会津若松店です


6/21(金)から『夏目友人帳(ニャンコ先生とはんなり和すいーつ)』販売開始です!!
一度に3枚以上くじを購入いただくと、先着20枚限定でオリジナルしおりをプレゼント
いつも好評いただいている一番くじ。今回も無くなり次第終了となりますので、ぜひお早めにお買い求め&チャレンジしてみて下さいねっ

 

オリジナルしおりは4種類!


皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております

 

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る