伊丹店ブログ

2022年11月11日

ワンワンフェアSPECIAL✩



今日からセールが始まっております(*^-^*)
もちろん犬猫生体も…‼


SPECIAL
開催しまーす☆彡



11月11日(金)~11月23日(水)まで
わんちゃん全頭特別プライス


さらに期間中はねこちゃんも
頭数限定特別プライスに‼



わんちゃんねこちゃんお迎えする時に必要な
ゲージトイレシーツ猫砂おもちゃ
あったかグッズもセール対象の物が
あります(/・ω・)/今がチャンスですよぉ♡



※全部がセール対象商品ではありません。




 


そして明日からデビューの仔を少し
紹介しちゃいます‼


トイプードル ♂
2022年9月12日うまれ
レッド

ポメラニアン兄妹 ♂
2022年9月14日うまれ
オレンジ

チワワ ♂
2022年9月15日生まれ
フォーン&ホワイト


アメリカンショートヘアー ♀
2022年9月3日生まれ
シルバータビー


ペルシャ ♂
2022年8月29日生まれ
チンチラシルバー


今日の夜には写真や詳細が載る予定なので
是非チェックしてみて下さいね(*´ω`*)




 

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
2人がいいねといっています

2022年10月21日

10月犬猫イベント☆彡




10月犬猫イベントをご紹介しちゃい
ます(●´ω`●)



気犬フェア★

プードル チワワ ダックス 

特別価格‼頭数限定最大30%引き‼

※頭数限定の為ご家族が決まり次第終了する可能性があります




そして…



特別企画‼

わんちゃんねこちゃん
ご成約のお客様に消臭ボックス
プレゼントさせていただきます‼

犬用Padrocker
猫用littrrocker

ニオイのストレスゼロへ
うんち、おしっこのニオイを1週間
シャットアウト‼

※数量限定ですのでなくなり次第
終了とさせて頂きます。





どちらも10月31日までのイベントと
なっています。

 



私の推しのトイプーくんです♡
毛色はオレンジフォーンの500gの
おちびちゃんです♡♡

 
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
3人がいいねといっています

2022年09月28日

おすすめわんちゃんご紹介♡



今日はわんちゃん猫ちゃん
をご紹介しちゃいます(*´ω`*)



 

寝方の癖が強いんじゃ~♥

覗いちゃうぞ♡

パパママチャンピオンです‼

寝起きのショット(笑)

おやすみなさい☆彡

甘えん坊くんです♡



今週1番は……。



イタリアングレーハウンド
男の子です(●´ω`●)


珍しい犬種なので知らないって方も
多いと思いますが…。
とっても賢くて美ボディの持ち主
毛が短いのでシャンプーも楽ちん☆彡
今生後6ヶ月ですが…なんと‼
『オスワリ』『マテ』『フセ』『ハウス』
もうできちゃいます(*^-^*)
ご飯もカリカリフードを食べていて
ワクチン3回接種済みのなので丁度いい
の時期からお散歩スタートですよぉ♡
是非お早めに会いにきて下さいね♡



 

訓練中のイタグレくん‼


そして土曜日からでデビューの仔が
何頭か来てくれる予定です(●´ω`●)
金曜日の夜には詳細が載る予定なので
是非チェックしてみて下さいね



伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o


お待ちしております☆彡



 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る