伊丹店ブログ

2023年11月06日

ワンワンフェア☆犬猫コーナー



こんにちは犬猫担当の伊藤です‼


11月2日~11月26日まで
犬猫コーナーではワンワンフェア
開催しております(*´ω`*)


わんちゃん全頭対象
2万円~5万円引き‼



来たばかりのこも全頭対象です‼



※頭数限定で特別プライスの仔も
います。


是非このチャンスを逃さないように
11月はアミーゴ伊丹店犬猫コーナー
までおこしくださいね(*^▽^*)



 
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月15日

わんちゃんねこちゃん全頭対象☆彡



こんにちは犬猫担当の伊藤です☆彡



今日から犬猫コーナーでは全頭対象
店頭表示価格より2~5万円引き
です(*´ω`*)
新人さんももちろん対象です☆彡

※頭数限定で特別プライスの仔も‼



この3連休は是非アミーゴ伊丹店
犬猫コーナーに遊びにきてくださいね!


 




昨日シャンプーしたポメラニアンちゃん♡
ビフォーアフターです(*´ω`*)

 

ビフォー

アフター

おまけ♡もふもふになりました♡

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
3人がいいねといっています

2023年05月19日

5月後半犬猫情報(*^-^*)




こんにちは犬猫担当の伊藤です
5月もゴールデンウィークも終わり
かなり
気温が暖かくなってきましたね


私はおうちではもう半袖半ズボンで
過ごしています
(*´ω`*)
が好きなのでこれから楽しみです♡♡


それはさておき本題へ‼


大人気のわんちゃんねこちゃん
頭数限定で特別プライス開催しています(*ノωノ)

※頭数限定の為ご家族が決まり次第終了とさせて頂きます。



ゴールデンウィーク終わっても
アミーゴ伊丹店犬猫コーナーではイベント
続きますよ~☆彡

 



 そして今週のいとうのおすすめわんちゃんです
 

おめめクリクリのスムチくん♡

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る