伊丹店ブログ

2016年08月04日

☆ノアくん☆

こんにちは

トリマーの吉田です

今週はトリミングコーナーからはワンちゃんのご紹介をさせて頂きます

今日のワンちゃんは、シーズーのノアくん

ちょ~イケメンですね♪
ノアくんはまだ7か月の仔犬ちゃんですが、
トリミングもお利口さんでじっとしてくれています

ただ、仔犬なので台にずっと立っていられなくてすぐに伏せちゃうんですよね~~(笑)
それもまた可愛い

ノアくん、また遊びに来てね

いいね
6人がいいねといっています

2016年07月07日

今日は七夕ですね☆

みなさん、こんにちは

トリマーの吉田です

7月7日の今日は七夕ですね

今日は天気も良いので天の川が見られますかねぇ

楽しみですね

そんな七夕の日にトリミングに来ていただいたワンちゃんをご紹介します

今日は3頭のワンちゃんがトリミングに来てくれましたよ~(*^-^*)

トイプードルのマロンくん♪

Mシュナウザーのクロくん☆

ミックスのココちゃん♪
みんなすっきりサッパリして良かったね

暑い暑い夏、これからもがんばって乗り切りましょうね

お散歩や外出時の水分補給は忘れずに!


ではまた来週~~

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月09日

今週のワンちゃんは・・・

みなさん、こんにちは

トリマーの吉田です

今週から、週1回トリミングに来ていただいたワンちゃんのご紹介をさせていただきます

伊丹店にトリミングに来て頂いて、「うちの子載せて~~
と言って頂ける方いましたらぜひぜひお声かけください
順番に載せていきますので


さてさて、記念すべき第1回の今週は、、、

この子です
ビションフリーゼというちょっと珍しい犬種の

ユノくんです





カット前はこんな感じ、、、
可愛いおめめが隠れちゃってますね
おうちに来てから初めてのシャンプーカット、頑張ってくれました


カットしておめめもパッチリ
可愛くなりました
きっと今頃疲れておうちでグッスリ寝てるんだろうな・・・
元気いっぱいのユノくんにまた会えるのを楽しみにしています

ご利用ありがとうございました


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る