伊丹店ブログ

2023年12月19日

新入生 大紹介- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

伊丹店 小動物コーナーに

新しい種類の 爬虫類さん・両生類さんが仲間入りしました✨️✨

かっこいい・かわいい 爬虫類さんに

かわいい両生類さん達です😍😍

ババッっとご紹介して行きますよ( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ

では、お先に爬虫類さんたちからどうぞ!!

 


横顔がすてき

セイブシシバナヘビさん💖

凛々しいお顔の

マラカイトハリトカゲの女の子💕

モモジタトカゲさん

きりっとしたお顔✨

サバンナモニターさん
どうです✨✨

かわいいお顔の子に、かっこいいお顔の子達が仲間入り
しています✨✨


爬虫類さんたちの次は……✨️✨(ღ✪v✪)

両生類のカエルさんずです!!

(∩´。•ω•)⊃ どぞどぞ~♪

お饅頭が二つ✨✨

ちら

むす

ごはん探し中🎶

はっΣ(゚Д゚)

ほへ~

ぽけー(~_~)

かくれんぼ中🎵
まん丸なフクラガエルさん

可愛すぎませんか✨️✨
よちよち歩きも可愛くて可愛くて((
ご飯もしっかり食べてくれる良い子ちゃんです!!

ただ、日中は土の中でおやすみしてるので
ぜひご覧になりたい方はスタッフまで✨️✨


そしてツメガエルさん(*´艸`)
完全水中での生活なのでお水沢山入れていると
すいすいーっと泳いでくれます🍀*゜

お次は✨️✨
ヒキガエルさんです(´。✪ω✪。 ` )
こちはら2人仲間入りしていて
2人ともカラーが違いますd(˙꒳​˙* )



爬虫類さんも両生類さんも
良い子ばかりなので是非お店でお顔見てください(*´艸`)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年12月01日

小さな可愛い子が仲間入りしました✨️✨

こんにちはー(*´艸`)

お布団から出るのが大変な寒さになりました:( ;´꒳`;)

もう12月になって今年ももうすぐ終わりますね
(|| ゚Д゚)ハヤイ…


お布団からすぐ出れないスタッフが一目惚れ😍💘
した子が伊丹店に仲間入りしてくれたので皆さんに
ご紹介します✨️✨

とっても可愛くて可愛くて可愛くてかわ((
可愛いので見てくださーい( ˙ ˘˙ )っ⌒♡らぶ


(`・ω・´)キリッ

( ̄・ω・ ̄)じー

くんくん

もぐもぐ( "´༥`" )

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーーーーーーーーーッ♡
かわいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃ((

大きなおめ目に大きなお耳のちっちゃな
シマクサマウスちゃまです!!

うりぼうに似ているので
ウリボウマウスゼブラマウスとも
呼ばれているべっぴんさんです!!

スタッフ1人が溺愛しているシマクサちゃま!!
伊丹店には初めて仲間入りしました✨️✨

 

ご飯食べてる所やお水飲んでる姿も
全て愛らしい(*ノ∀`*)


他にもかわゆい小動物がたくさんいるので
見に来てください(*´艸`)

お顔が見たい!! や 抱っこしたい!!
と思ったらお気軽にスタッフまで!

抱っこは出来る子できない子がいるのでお声がけ下さい💦


少し短いですが今回はシマクサマウスちゃま特集です!
それでは*˙︶˙*)ノ"ばいばい

最後に
回し車後ろに乗るのがハマった
シマクサマウスちゃまをどうぞ❣️

 


ここ安心する😌

ぽやー

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月14日

新入生チンチラご紹介👏✨✨

こんにちは(o´ω`o)ノ))

11月になっていきなり寒くなりましたね😖🍃

暖かいお布団で1日ぬくぬくしていたい

小動物スタッフです( ˶'-'˶)



ぬくぬくしていたい所ですが小動物コーナーに

とっても可愛いもふもふ ふわふわ

あの子たちが仲間入りしたので

スタッフ一同毎日甘やかして、

ご飯もしっかり食べてくれるようになったのでみなさんに

早速もふもふ ふわふわちゃんたちのご紹介です😍😍

 

(∩´。•ω•)⊃ どぞどぞ~♪


だれでち💦

くんくん

にょき

きゅん💖💖

(`・ω・´)きり
かわいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ…………

ぽや顔のほわほわ系
男の子👦 バイオレットちゃま⸝⸝⸝♡

あどけないお顔が可愛いですよね( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ


ちょこっと人や手に興味があるので ちょこちょこ っと

寄って来てクンクン ハムっ をして ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟハッとして

奥に走って行きます(๑´ლ`๑)フフ♡


ささ、どんどん行きますよ
お次は女の子👧です✨️✨

なんでちか

音が聞こえたでち❕❕

きゅるん💖

くんくん

ちらり

なんでちか!?


(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡キュンキュン

2人ともかわゆいですよね(´✪ω✪`)💕

キリッとした美少女
グレーの女の子👧

バイオレットちゃまより臆病ちゃん

手からペレットを受け取ってくれます!!

でも、ポロッと落としちゃいます(ノ∀`)アチャー


幼子感がたまらない
ブラックパールの女の子👧

まだまだ警戒心たかたかで

体重測るときは ケッケッ と言って

怒る赤ちゃんです👶


ケージの前で待ってると慣れるのか

牧草を食べに来てくれる

人<<<食欲 な子です(*´艸`)



3人ともとっても可愛くて毎日見て

いても癒されるお顔と仕草ですよ😍😍



他にもかわゆいお顔の子たちが

伊丹店で皆さんのお越しを待っています💖

今月から
チンチラフェレットのフェアが
始まってます✨✨

お迎えするなら今がチャンス(*´艸`)


最後に仲良し寝ショットを残しておきます
(^ー^* )フフ♪

それでは(^_^)/~バイバイ


すやすや

デグーまくらでちZzz

お腹あったかいでち

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る