伊丹店ブログ

2024年05月08日

新入生ご紹介✨️✨👏

こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコ

小動物コーナーに
新しい子が仲間入りしました✨️✨

今回は爬虫類さんのご紹介✨️✨

さっそくお顔(∩´。•ω•)⊃ドゾー
お顔はこんな感じの
シュッとしたイケメンさんです✨

サンドフィッシュスキンク”さん!!

砂の中を泳ぐように移動し、
砂中から地表を歩いて居る虫を食べます(ノシ 'ω')ノシ バンバン


基本的には砂の中で生活していて
お腹がすくと地表に出てきていたり……

ご飯タイムにコオロギ🦗をぱらぱら〜と入れて少し待つと
お顔を出して狙いはじめます✨️✨👏

お写真にコオロギ映るので
虫が苦手な方は飛ばして下さい🙇‍♀️🙇‍♀️


 
しっかり狙って食べてくれる
とってもえらい子達です(*´艸`)

ケージをパッと見ただけだと
砂しか入ってないように見えるので
お声掛け頂けましたら、お顔だったり柄にカラー
比べて貰えますよ(*´艸`)

ケージ内には今の所5匹入っています(*^^*)

みんなサイズカラーバラバラなので見分けがつきやすいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後に2人のお背中だけ(∩´。•ω•)⊃ドゾー

(。・ω・)ノ゙バイバイ

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月18日

文鳥ずの仲間入り&ベタ慣れチンチラご紹介✨️✨

こんにちは(*・ω・)*_ _)

タイトルの通り!!

文鳥ず(ひなひな)が仲間入りしました✨️✨


さっそくみんなのお顔どうぞ!!✨️✨
(∩´。•ω•)⊃ドゾー
(​ *´꒳`*​)ふふ

みんなさし餌ちょーだーい なお顔でしょ( *¯ ꒳¯*)

これでもみんな食べた後なんです(*´艸`)ププ


桜文鳥さん2人

白文鳥さん1人

シナモン文鳥さん2人

シルバー文鳥さん1人

が仲間入りしてます(*`・ω・´)
まだつんつくがある幼い子達ですが
すくに成長しちゃうのでさし餌も
いつまで欲しがってくれるかなぁーなんて
もう考えてます(*´艸`)



お次は、ベタ慣れしているチンチラさんが
枚方店から伊丹店に来てくれました👏👏

来た日は恒例の と言われましたが
今ではカキカキ受け入れてくれる
とっても良い子ちゃん達です✨️✨

 
( *¯ ꒳¯*)( *¯ ꒳¯*)フフン

カキカキ中のお顔がたまらんです(*´﹃`*)

ご飯もしっかり食べてくれるので
スタッフもニコニコ☺️

シナモンさんは
スタッフの肩に乗ってお店の中を
お散歩したりもしてますよ(*´艸`)

タイミングが合えば
肩乗りシナモンさんに会えるかも!?


では、早いですが
さようなら〜ヾ(*ˊᗜˋ*)

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月05日

今年もあの子達が仲間入りしました(✧∇✧)フッフッフッ

|ू・ω・` )ちら 
こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコ

今年もあの子達が仲間入りしていますよ✨️✨

今回は男の子2人👦、女の子2人👧
来ています✨️

女の子はまん丸いお顔でぽやぽやちゃん❤︎
そして今までにないほどおっとりさん( ´͈ ᵕ `͈ )♡

男の子はしゅっとしたお顔で、まだベビーちゃま
なので幼いお顔の2人です(∩´∀`∩)💕

さっそくどうぞ!(∩´。•ω•)⊃ドゾー
4人とも可愛いでしょ( *¯ ꒳¯*)エッヘン

まだまだバブ👶🍼なのでミルクものんでもらって
ます(*´艸`)

ミルク中の写真も撮りたい( ꐦ꒪꒫꒪ )🤜╒╕💥
手がもう1本あれば(´・ω・`)ショボーン


写真📸より、生の方が断然かわゆいので
ぜひ伊丹店にご来店された時は小動物コーナー
に来てください( -`ω-)✧

それでは(´・ω・`)/

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る