伊丹店ブログ

2023年09月05日

ちびちびハムちゃん大集合してます✨️✨

こんにちはー(」・ω・)✨

今月から小動物は
ハムスター&セキセイフェアが始まりました🥳👏🎉ヾ(´∇`)ノ

フェア始まってすぐなのでちびちびハムちゃん達が仲間入りしてます🐹✨️✨

めんこい子ばっかりですよ( ´ ꒳ ` )ノ
さっそくどぞー( ੭˙꒳ ˙)੭

男の子部屋💙

なんでちか⁇

ごはんでちね✨

(´~`)モグモグ

女の子部屋💕

だれでちか??

じー

寝てたのになにかようでちか
( ´‎ࠔ`* )ふふふふふふ

可愛い子が揃ってます💕︎💕︎💕︎

きゅるきゅるおめ目で見られると(/ω\*)
ついついおやつをあげてしまいそうになります💦


ドワーフちゃんたちはたくさん仲間入りいてますが
次の子達はたくさん仲間入り出来なかったので
すぐ家族が決まってしまう…かも…?

ぺしょ耳の男の子💙

ぴん耳のちゃん💙

しゅっとしたお顔の女の子💖

まん丸お顔の女の子💖
ゴールデン系の子達は2人ずつ
仲間入りしています✨🎶

キンクマちゃんは前回もすぐ家族が決まってしまったので
お久しぶりの仲間入りです( ´‎ࠔ`* )


また、お店でこの子達のお顔見に来て下さいね(​ *´꒳`*​)

コソッ( *¯ノᵕ¯*)
ただいま伊丹店ではハムスター全員
       10ꕀ30%off
のセール開催中ですよー|´-`)




では最後に久しぶり仲間入りの子を載せておきますね🍀*゜
ヾ(*ˊᗜˋ*)それではー

美しいお顔ちゃん

シルバーミットの女の子💖

ハンモックも上手に使ってくれています💕

ぽや顔が可愛い🌟

セーブルの男の子💙

遊ぶ✨✨

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月15日

小動物コーナー新入生ご紹介♪( ◜ω◝و(و

こんにちは(*‘ω‘ *)

可愛い新入りちゃま仲間入りしております♩

まずは
ハムちゃんず🐹🐹💕

どぞっっ(´っ・ω・)っ

今週はゴールデン系の子達が仲間入りしてくれたんです(​ *´꒳`*​)
可愛い子ばかりで眼福です(♥ω♥*)ふふふ

続いて同じく今週来てくれた
アフリカヤマネちゃま🐭💕


(∩´。•ω•)⊃ どぞどぞ~♪

どうです??2人とも天使👼な可愛さだと思いませんか!?
きゅるんとまん丸お顔の可愛い子と
しゅっとキレイめ美人さん(​ *´꒳`*​)

みんなもうデビューしてますよー👏🏻·͜·👏🏻·͜·


気になる子がいたら
お気軽にお問い合わせ下さい|ω•)

最後に給水ボトルの上で涼むヤマネちゃまどうぞー
(*¯︶¯*)ノ"バイバーイ

ココひんやりするでちー

動かないでちよ

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月04日

爬虫類大集合(*'ω' 👏 パチパチ☆彡

(」・ω・)こんにちはーーー✨️✨

もう7月ですねー( ;´꒳`;)ハヤイナァ…


暖かくなってきて伊丹店には爬虫類ずが
大大集合していますよ( *´꒳`* )ニコニコ

レオパさんに、フトアゴさん、カメさん等集まってます✨️✨(ღ✪v✪)

 

たくさんいて写真が乗り切らないので
今回は新入生レオパさんのご紹介🥰💭


では、どうぞー(∩´。•ω•)⊃ドゾー


W&Yのおすましさん✨

サングローのお色濃い目💕

凛々しいお顔のサングローさん

スーパータンジェリンさん✨

スーパータンジェリントレンパーアルビノさん💛

お色薄めのタンジェリンさん💛

お色濃い目のタンジェリンさん💛

トレンパーアルビノさん💕
可愛い子にかっこいい子

たくさんいて写真フォルダーが

幸せになってます( ´˘` )💞


—♡———♡———♡———♡———♡
——
  ただいま、伊丹店では爬虫類ずのフェア開催中
                         - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


           お問い合わせもお気軽に(=゚ω゚)ノ
—♡———♡———♡———♡———♡——


最後に作戦会議中の写真置いていきます(≧▽≦)💕

ボー

なにか⁇

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る