伊丹店ブログ

2016年09月26日

アメショboys

こんにちは
犬猫担当の中村です!

今日は先週末に紹介したアメショの仔達を紹介したいと思います

1人目
アメリカンショートヘアー
シルバータビー

8/3うまれ 男の子

ザ・アメショな色の仔です まだちょっと緊張気味・・・

2人目
アメリカンショートヘアー
ブラウンクラシックタビー


男の子!!!を感じる甘えっぷり! いたずらしても許せちゃう。。。

お水遊びをして注意されちゃいました・・・ この後すぐに忘れて甘えてきまーす(笑)
この赤ちゃんならではの可愛さ
見ていて本当に飽きないですよね!!

まだまだ手のひらサイズで600gほどです。
転びながらも一生懸命に遊んでます

そもそも、アメリカンショートヘアーはペットとしではなく、ネズミ捕りを目的に飼われていたので、
動くものには面白いくらい反応してくれます

ネコちゃんの中でも運動量が多いので、毎日たくさん遊べますよ
他の動物とも仲良くできるので、すでにペットがいる方でも新しい家族に迎えるにはオススメです!



余談ですが(笑)私の家にも、アメショの男の子とミニウサギの女の子がいます
触れ合う時間を決めて仲良くやってますよぉ!

他にもペットがいるんだけど・・・などお悩みの方もぜひスタッフに相談してみてくださいね


最後に店頭にいる2人の様子です
ぜひ会いにきてくださいね!



いいね
2人がいいねといっています

2016年09月25日

今日のイベント☆




こんにちは!
アミーゴドッグトレーニングスクールの
トレーナーの大前です


今日はおもちゃ作り


チョーカー作りを行いました


幼稚園に通われている方々も遊びに来て頂き
大変盛り上がりました




皆さん楽しそうに作られていてよかったです

来月もプードルちゃんのOFF会や わんちゃんのオリンピックハロウィンパーティーなどのたくさんのイベントをするので是非、遊びに来て下さい


いいね
6人がいいねといっています

2016年09月24日

ミニサファリツアー開催!

みなさまこんにちわ!
今日は小動物コーナー
イベントを紹介します♪
今回実施したのは
ミニサファリツアー』です!
当店の小動物の紹介とふれあいを
スタッフのお兄さんとお姉さんがガイドしました
みなさんとっても良い笑顔でしたね
次回もまた開催しますので、店頭告知やブログを
ぜひ小まめにチェックしてみてくださいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る