伊丹店ブログ

2016年09月12日

ネコちゃん祭り!

こんにちは~
犬猫担当やまべです!

只今伊丹店ではネコちゃんフェアーを開催中です

なので!!
伊丹店のネコちゃんをみ~んなご紹介します

ではいきましょう!

マンチカン ブラウンタビ―
女の子 6/18生まれ
354.240円→321.840円

アメリカンショートヘアー シルバータビ―
女の子 7/20生まれ
213.840円→192.240円

スコッティッシュフォールド シルバーパッチドタビ―
女の子 7/9生まれ

235.440円→213.840円

スコッティッシュフォールド クリームタビ―
男の子 7/13生まれ
170.640円→149.040円


マンチカンの女の子です

短足ですが元気いっぱいです

アメショーの女の子です

まだまだビビりです、ガラスごしだと寄ってきます

スコティッシュの女の子です

激かわ!!キュート!たまりません!

立ち耳ですがスコティッシュの男の子です

猫砂1粒でずーっとあそんでます(笑)
 まだまだいきますよ~

ソマリ ブルー
女の子 7/7生まれ

289.440円→267.840円

ロシアンブルー ブルー
女の子 2/7生まれ
192.240円→170.640円 

ペルシャ レッドクラッシクタビ―&ホワイト
女の子 4/2生まれ
267.840円→213.840円

サイべリアン シールリンクスポイント&ホワイト
男の子 4/2生まれ
321.840円→213.840円

いっきにいきましたがいかがでした??
気になる子はいましたか?
ぜひこの機会に家族にお迎えしてみてはいかがですか?


ソマリの女の子です

美人です!水で遊ぶのが好きです

ロシアブルーの女の子です

撫でて~と頭を出してきます

ペルシャの女の子です

インパクト大です!

サイベリアンの男の子です

美男子です!ワンちゃんと遊びま~す
 そして~~~

サイべリアンのこは広いお部屋で遊んでます!!
ワンちゃんも気にせずです

是非アミーゴ伊丹店にお越しください

邪魔をするのはポメちゃんです

ポメラニアンの男の子です

わたしも~とダックスちゃん

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月11日

今日のしつけ教室





こんにちは!
アミーゴドッグトレーニングスクールの
トレーナーの梶木です



今日はパピーしつけ方講座

ほめトレベーシック②を行いました



そのお写真を一挙公開!!!


……と思ったのですが
某トレーナーOさんが写真を撮るのが苦手で

「え!?ここを撮ったの!?」


という写真が多く

いい写真が撮れていなかったため
厳選して一枚づつ選びました(笑)

ご了承ください










パピーしつけ方講座に参加してくました♪

ほめトレベーシック②に参加してくれました♪




パピーしつけ方講座は
仔犬のわんちゃんのしつけ方、
プロのしつけ方を行います



ほめトレベーシック②では
待ておいでを練習しました



みんなみっちり
お勉強して帰ってくれました




来週は

11:00-12:30
仔犬のしつけ パピーパーティー

13:00-14:00
ほめて楽しくしつけしよう! ほめトレ体験教室

14:00-15:00
ハウスとおすわりを極めよう! ほめトレベーシック①



と、しつけ教室盛りだくさんなので
ぜひしつけ教室にお越しください






いいね
9人がいいねといっています

2016年09月10日

わんちゃんの撮影会やってます

みなさんこんにちわ
今日は当店で実施している
わんちゃんの撮影会を紹介します
スタジオアリス様が出張撮影会を10.11.12にちで行っております
今回のテーマはハロウィン&お正月です
ご自慢のわんこをこの機会にぜひ、
撮影してみませんか?
まだまだ飛び込みでも参加OKなので、どんどん来店しちゃってください
お待ちしています!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る