伊丹店ブログ

2016年09月22日

はじめまして♪

はじめまして
この度、アミーゴ三田店から移動してきましたトリマーの中川と申します 

新たな沢山のワンちゃんのキレイ&カワイイのお手伝いが出来る事を楽しみに、心機一転頑張りたいと思っておりますので、皆様ヨロシクお願いいたします

さて先日お越しいただいたトイプードルのミリちゃん

 


良い笑顔~♪

少し緊張気味でしたが最後まで大人しくトリミングさせてくれました
リボンを外すとテディベアカットに戻るんです
とってもオシャレさんですね 


続きましてヨーキーのチョコ君とミルクちゃん


とっても仲良し~☆
可愛い2ショット頂きました
いつもはつかしん店ご利用みたいなのですが、また伊丹店にも遊びに来てくださいね

ミリちゃん、チョコ君&ミルクちゃんご来店ありがとうございました
またのご来店お待ちしております

いいね
11人がいいねといっています

2016年09月20日

チャリティーイベント!



こんにちは(^O^)

フロアレジ担当の谷本です!


今回は22日行われるイベント

紹介します


9月20日~26日は

動物愛護週間です


そこで、アミーゴ伊丹店では

チャリティーイベント

を開催します


1枚200円

ペットの名前入りバンダナ

をお作りします(^^)/


バンダナのデザインも豊富です


集まったお金は ONE LOVE に寄付します!!


支援団体動物保護団体

家族が見つかるまでのワンちゃん達の

医療費、食費になります!


是非、ご参加ください

いいね
6人がいいねといっています

2016年09月19日

☆DOG&CAT NEW FACE☆

 犬猫コーナーに新しいワンちゃんネコちゃんがたくさんデビューしたので紹介します

7月25日生まれ ポメラニアン 女の子

7月25日生まれ トイプードル 女の子

7月28日生まれ ミニチュアダックスフンド 女の子

7月28日生まれ パピヨン 男の子

7月25日生まれ トイプードル 女の子


かわいいネコちゃんも登場しています

7月19日生まれ ブリティッシュショートヘアー 女の子

7月27日生まれ ブリティッシュショートヘアー 男の子



9月はネコちゃんが全頭対象でプライスダウン!!

25日までは、ここでは言えない特別プライスのワンちゃんも


伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
         

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る