伊丹店ブログ

2016年07月09日

夏といえば

今年もうだるような暑さと雨が続いていますね
毎晩冷房をかけて寝ないと、娘がぎゃん泣きでございます
さて、「暑い」「雨」ときたらもちろんこの動物ですよね
はい、カエルさんです
カエルさんの登場ですよ
見ているだけで涼みますね~見ているだけで癒されますね~
こんな言葉に共感した方はぜひうちのカエルさん見に来てあげてくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月08日

現地タイから厳選入荷!!!

ども!成川です)^o^(

今回おススメさせていただくのは、
スタッフ中川さんが現地タイから
セレクトした、、、、、
        『 ベタ 』 です(゜o゜)!!



種類豊富です!

本場タイでは 「闘魚」と
呼ばれておりオス同士での
混泳は禁止です\(^o^)/

どちらかが力尽くまで、
喧嘩をしてしまいます!!!


ですが凄く綺麗です!!!
もう一度言います、、、
『めちゃくちゃ綺麗です』

ベタには「ラビリンス器官」という
器官がついており、
ブクブクをつけなくても
呼吸ができるんです\(^o^)/

なので

「部屋にワンポイントに置きたい」
「あまりお金をかけたくない」
という方々におススメです!!!

柄やヒレの形も
色もさまざまなので
一度見に来ていただきたいですヽ(^。^)ノ

以上成川でした\(^o^)/

いいね
8人がいいねといっています

2016年07月07日

今日は七夕ですね☆

みなさん、こんにちは

トリマーの吉田です

7月7日の今日は七夕ですね

今日は天気も良いので天の川が見られますかねぇ

楽しみですね

そんな七夕の日にトリミングに来ていただいたワンちゃんをご紹介します

今日は3頭のワンちゃんがトリミングに来てくれましたよ~(*^-^*)

トイプードルのマロンくん♪

Mシュナウザーのクロくん☆

ミックスのココちゃん♪
みんなすっきりサッパリして良かったね

暑い暑い夏、これからもがんばって乗り切りましょうね

お散歩や外出時の水分補給は忘れずに!


ではまた来週~~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る