伊丹店ブログ

2017年01月05日

☆本日のわんちゃん☆

トリマーの中川です

皆様2017年が始まりました

ワンちゃんと共に素敵な一年にしていきましょう

今年もどうぞ宜しくお願い致します

さっそくですが新年早々、
本日も可愛いワンちゃんが来てくれましたので、ご紹介したいと思います

☆チワワとポメのMIXのタヌちゃん☆ 今日もレーキングでごっそり死毛が抜けてスッキリしましたね\(^o^)/

☆ポメのティアラちゃん☆ 初めてのご来店で緊張してたかな?カメラ目線はバッチリです\(^o^)/

☆トイプードルのウールちゃん☆ 仔犬さんですが頑張ってくれました\(^o^)/


皆様本日はありがとうございました


今年もたくさんのワンちゃんに会えるのを楽しみにしています

1月は今のところトリミング予約に余裕がありますので、お電話どしどしお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月04日

新年ですね


みなさんこんにちは
小動物担当たきもとです

新年ですね!
年末は開店当初からお店にいたフェレットちゃんにステキな家族が決まり、すこし寂しく思いながらもうれしい日となりました


今年も動物さんたちと飼い主さんの出会いをスタッフ一同、精一杯サポート
させて頂きますのでよろしくお願い致します!



さて、新年ということで伊丹店でも絶賛セール中です!(5日まで)
小動物コーナーでもお正月恒例の福袋
をご用意しております
ウサギさん用が人気で残りわずかとなっております
鳥さん用、ハムスターさん用はまだありますので、お買い求めのお客様はぜひお越しください


 

そして、今月のイベントもすこしお知らせしますね~


1月15日(日) 13時~14時

バードトイ作り

参加費 500円  予約制

遊ぶのが好きな鳥さんを飼っている方、鳥さんにお留守番させることが多くて少し寂しい思いをさせてるかな…とお考えの飼い主さん!
鳥さんが喜ぶようなオリジナルのおもちゃを作ってみませんか?
工作が苦手な方でも、スタッフがお手伝いしますのでご安心ください



1月22日(日) 15時~

うさぎのお手入れ教室

参加費 1組1000円  予約制

最近うさぎさんを飼い始めてお手入れの仕方がわからない方や、ずっと飼っているけどお家で爪切りができなくてお悩みの方などなど、スタッフと一緒に爪切りやグルーミングにチャレンジしてみませんか?
お家のうさぎさんを連れて、ぜひお越しください!


どちらのイベントも予約制となっておりますので、参加ご希望の方は

アミーゴ伊丹店 072-783-7615

までお電話ください!
(店頭でもお気軽にお声掛けください


たくさんの方のご参加お待ちしております!



ベタ慣れキバタンのきぃちゃん♪ 最近大きなお家にお引越ししました(^^)

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月03日

アミーゴ縁日





みなさん





アミーゴドッグトレーニングスクール
食いしん坊担当の梶木です



ついに来ましたね、2017年



みなさん、どんなお正月を過ごされましたか?



実は私・・・・・

まだ一個もおもちを食べていないんです・・・・


お正月のダイゴミなのに



みなさん、梶木を見かけたら
おもちをあげて下さい。喜びます(笑)







それはさておき


今日はを行いました






内容は


くじ引き射的
ーパーボールすくい福笑い




50組ほどのお客様に参加していただきました♪


ご参加して頂いたみなさん、ありがとうございました





今年も皆さんに楽しんで頂けるよう、
たくさんのイベントをご用意してお待ちしております





さて、今年はどんな年になるでしょうか


私達も個人的に抱負を掲げたいと思います




ガ○ダム運転できるぐらい筋肉ムキムキになる!!                 By 店長

人間として、トレーナーとして、女子として!(笑) 色んな面で成長できるように頑張ります♪                By 梶木

もっとわんちゃんの訓練頑張ります!!                By 大前

もっと男勝りなマッチョになれるように 頑張るぞ!!!ご飯もいっぱい食う!!!                By ぜろ





こんな感じでしつけ教室を
盛り上げて行きたいと思いますので


今年もアミーゴドッグトレーニングスクールを
よろしくお願い致します








いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る