伊丹店ブログ

2017年01月09日

Newネコちゃん(=^ェ^=)

こんにちはー!
犬猫の中村です

今日は週末に仲間入りした可愛いネコちゃんを紹介しますね


まずはー!
ノルウェージャンフォレスト    女の子



美しい仔です(*^_^*)

11/14生まれです(*^_^*)


ノルウェージャンの仔は、他の仔に比べてゆーっくり成長していきます。
将来的には、美しい毛も伸びてきてズッシリと抱っこしがいのある仔ですよー

ワンちゃんとでもネコちゃんとでも誰とでも仲良く出来る友好的な性格なので、すでにおうちにペットがいる家にもすぐに馴染める仔です

この仔は今見てる限りでは、甘えん坊ちゃんになりそうです




もう1人!!!
スコティッシュフォールド    女の子

ダイリュートキャリコというカラーです^ ^

11/12生まれ


透明感のある色で、目で訴えかけてくるとっても可愛いネコちゃんです

一目惚れしちゃいますので、ぜひぜひ
お店に見に来て下さいね!

今は赤ちゃんで1日の大半を寝て過ごしていますが、人といるのが大好きな仔なのでいっぱい一緒に遊びたい方にもピッタリですよ



他にも可愛いワンちゃんネコちゃんたくさんいるので
お店に遊びに来て下さいね(^O^)/




              
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
              

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月05日

今日のショット

 またまた来ました❣

レアなミーゴちゃんが登場!


どこかな?

わかるかな?

ぐー

はい!ポーズ!

キメポーズ
 次はいつ登場してくれるのでしょうか(^-^)


悪さ中のマルチーズ

遊んでくれるの待つダックスちゃん

ベットを裏返しで使うプードルちゃん

おトイレをしてスッキリなプードルちゃん
以上です(*^^*)

 

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月05日

ホワイトですよ

こんにちは

犬猫担当ヤマベです。

お正月休みも終わり、
今日からお仕事・・・ってとこが多いいのではないでしょうか

仕事で疲れたら癒しが欲しいですよね!
そんなとき帰り際にアミーゴによって
かわいいわんちゃんやネコチャンに癒されませんか?

今日ご紹介するワンちゃんは
ホワイトカラーの仔たちです!!

まずは
マルチーズの男の子
かわいい顔してます
おめめがクリクリでかわいいんです!

続きまして
チワワの男の子
ミミが若干たれてるのが可愛いですよね!!
カラーはクリーム&ホワイトです!

まだまだいきます!

トイプードルの男の子
両親が共にチャンピオンです!
小ぶりですが元気に遊びまくります!
怖いものなんてなーーい!といわんばかりに
1人でトコトコお散歩に行こうとしちゃいます


最後は
ビションフリーゼの女の子
まぁまぁおてんば娘ちゃんです!
遊ぶの大好き!
ご飯も大好き!
ご飯食べるのも遊ぶのも全て全力!!
見てて楽しくなりますよ


ではではこの辺で
是非この可愛いワンちゃんにあいに来てくださいね!


伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
         
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る