伊丹店ブログ

2017年01月18日

オリジナルバードトイを作ってみませんか??


みなさんこんにちは~
小動物担当たきもとです


先日のバードトイ作り、参加していただきありがとうございました
飼い主さん同士の交流もあり、とても喜んでいただきました

かわいいオリジナルバードトイできましたね!!

来月も『オリジナルバードトイを作ろう』を開催予定ですので、ご興味ある方は是非ご参加ください!!

お母さんもがんばって作っくださいましたー

お母さん作るのうまいです!!

かわいいバードトイができましたねー!!

世界で一つのバードトイ完成です!!

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月17日

☆2月3日節分の日☆





こんにちは。

レジ担当の酒井です。

もうすぐ2月ですね。

2月といえば、2月3日節分の日ですね

そんな節分の日に、ぴったりな商品をご紹介します

入口のレジ付近に、節分コーナーを設置しています。



その中でも、私が一番オススメしたい商品は

鬼のキャップ」です

「鬼のキャップ」はブルーとピンクの2色ございます。

お家のワンちゃん・ネコちゃんに被せて、写真に 

収めて、思い出を増やしてください



ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年01月16日

New フェイスのわんちゃん、ねこちゃん!!

 
こんにちは

犬猫担当の山下です^o^ 

先週末は何年かに一度の大寒波という事で寒かったですね~
このブログを見ていて下さってる方の中にも体調崩されてる方もいらっしゃると思いますが暖かくしてゆっくりと静養してくださいね


さてさて今日の NEW フェイスのご紹介

まずはジャックラッセルの女の子です
ジャックラッセルはとても頭が賢くて活発で遊び事も大好きなワンちゃんです
 


続きましてトイプードル男の子

トイプードルは皆さんご存知ですよね
トイプードルは毛が抜けにくくお手入れの手間もあまりかからなくて比較的しつけもしやすいワンちゃんなので初めてワンちゃんを家族に迎える方にはおすすめのワンちゃんです

 
続きましてNewフェイスのネコチャンのご紹介


まずはノルウェージャンの女の子

性格は穏やかで甘えん坊な種類のネコチャンといわれてますこの見るからにフワフワした毛でモフモフしたくなっちゃいますよね

ノルウェージャンの女の子に続きスコティッシュの女の子
この毛色めずらしいと思いませんか
何とも癒され系のカラーですよね 

写真も可愛い仔達ですが実物はもっと可愛くて
写真では見れないこの仔達の日常が見ること出来ますので近くにお寄りの際はぜひお立ち寄りくださいね
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る