伊丹店ブログ

2016年09月05日

可愛いワンちゃん♡ネコちゃん紹介

 今回、ブログ担当させていただきます犬猫担当の森口です

伊丹店にめちゃくちゃ可愛いニューフェイスがやってきました

まずは、耳垂れのスコちゃんです☆

可愛すぎて、スタッフもメロメロです

近づくと、ニャーと言って甘えてきてくれる可愛い女の子です
 お次は、立ち耳のスコちゃん☆

色がとってもキレイです☆

顔も整っていて、イケメンになること間違いなしです

 お次は、人気犬種のトイプードルちゃんの女の子です

クリクリのお目目でまるで、ぬいぐるみのようです

他にも可愛い仔がいっぱいいます☆


是非、伊丹店に遊びにきて下さいね☆

スタッフ一同お待ちしてます





伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
         

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月04日

パピーパーティー




こんにちは

アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの梶木です


最近「秋」って感じですね


特になにがって訳でもないんですが


「秋」って感じですよね



この生暖かい風を浴びるのが結構好きです・・・




それはさておき




今日はパピーパーティーでした


今日は過去最大かと思われる16人の飼い主さん
6頭のわんちゃんが来てくれました


とってもにぎやかに楽しく行われました








パピーパーティーでは

わんちゃんや人とのふれ合い、

わんちゃんの正しい飼い方をお伝えします




わんちゃんを飼ったらまずは

みなさんこの教室にお越しください





他にもたくさん、しつけ教室をご用意しておりますので
ぜひ伊丹店のホームをご覧ください



たくさんのご参加、お待ちしております








いいね
9人がいいねといっています

2016年09月02日

赤と白がチャーミング(*^^)v

どうも成川ですヽ(^。^)ノ
また熱くなってきましたね(゜o゜)
もうほんと参っちゃいますよね、、、、

では!今回のおススメ生体は、
レッドビーシュリンプです!!!!

Aグレード       
Sグレード
SSグレード と、

エビの格付けがされており、
の濃さなどで分けられます\(^o^)/

この写真の子が、
¥2980するSSグレードです(●^o^●)


色が素晴らしくないですか!!!???

日ノ丸、タイガー、モスラなど
模様でレア度も変わってくるんです!!
まだまだ名前の種類がありますが、
今回はこれだけで、、、、(笑)

今はすべてのビーシュリンプ
稚エビを産んでるんです!!
大量発生です!!!すんごいですよ!!!

稚エビは通常値段の半額です!!!
育てて増やせば元が取れトレですよ!?

中には抱卵してるエビもいます!!!
お値段通常の2倍ですが
これまた産まれたら得しかしないですよ!!

模様のことや抱卵している子などで
分からないことがあれば、
近くのアクアスタッフまでお気軽にどうぞ(^O^)/

みなさまのご来店心よりお待ちしております!!!!!!!では!!!!!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る