伊丹店ブログ

2018年05月03日

GW!!!!!



GWですね~(´ω`人)


みなさま満喫されていますか?


トリミングのほうにも、たくさんのわんちゃんがホテルにお泊りに来てくれていますよ~


朝・夕のお散歩つきです!


みんなー!もうちょっとホテルにお泊り頑張ろうね

いいね
1人がいいねといっています

2018年05月03日

本日開催!GWドッグラン!!



皆さんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!!


さて昨日、ご紹介しました、
GWドッグランを開催しました!!

その様子をご覧下さい♪

みんなでわいわいふれあいだぁ♪

茶々ちゃんとピノコ久しぶりの再会(涙)

テリアまみれ(笑)ピノコが雑種にしか見えない・・・笑

シニアのリンちゃんも参戦!いい笑顔!

普段は吠えちゃう子もお利口さんに♪

荷物かごの中に入るマイちゃんは天使★

みんな落ち着いてくんくんできてるね♪

初めてのふれあいののんちゃん!とっても満喫してます♪

ハルくんとピノコはいつも仲良しさん♪

ココナッツちゃんとプロレスごっこ!お母さんも大喜びでした☆

ちょっと休憩♪

めちゃめちゃパワフルなキキちゃん♪

とてもシニアとは思えないこの若々しさ!!!おどろきです

みんなそろってはいチーズ!

この後ピノコとお子さん達のトリック大会が始まりました(笑)

マルくんいっぱい楽しかったね~~~


皆さんご参加ありがとうございました!!

明日も開催しているので、

ドッグランデビュー大歓迎!

仔犬ちゃん成犬ちゃん問いません!

シニアちゃんもいい刺激になるはず!

しつけのお困り事もトレーナーがいるので相談できちゃうかも!?


参加しなくちゃもったいないですよ!!!


ぜひ遊びに来てくださいね♪

明日もみんな遊びに来てね★

いいね
7人がいいねといっています

2018年05月02日

5月3日4日はアミーゴドッグラン★



皆さんこんにちは!!


アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!!

やってきましたGW!!!!!


今年のしつけ教室は

5月3日(木)4日(金)

アミーゴドッグラン

開催します!!!

11:00~16:00の開催で

1頭につき540円(税込)


伊丹店のしつけ教室内で行なうので
小型犬限定とさせて頂きます。

混合ワクチンと狂犬病ワクチンのご提示

飼い主さん同伴の下わんちゃん同士のふれあいを
お楽しみいただけます


予約不要となっておりますが
わんちゃんの頭数が多すぎる場合
頭数制限を設ける場合があります。

ご了承下さいませ。


「今から行って入れるかな~~?」と
気になる方はお電話一本入れていただければ
確認取りますね~~♪


ではGW後半も楽しんでいきましょう♪


詳細・お問い合わせは
アミーゴ伊丹店072-783-7615まで


6日(日)イベント開催するので
5月スケジュールは要チェック!!!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る