伊丹店ブログ

2018年05月20日

話題のメダカ☆オロチラメ入荷☆

こんにちは
アクア担当のいわさきです
今日は気持ちのいいお天気ですね

さてさて、タイトルにもありますように
話題のメダカが入荷しました

ブラックダイヤ オロチラメ
です

日本観賞魚フェアで、新作で紹介された大人気のオロチラメがついに入荷しました~

キラキラ☆


オロチとは、ヒレ先まで真っ黒に染まることでブラック系メダカの中でも際立って注目されている品種です。そのオロチのラメバージョンです

1匹 6000円

写真がヘタで分かりにくいのですが、横見もキレイです
ぜひお店で見てみて下さい

ご来店お待ちしております

 

いいね
5人がいいねといっています

2018年05月18日

プレゼントキャンペーン始まるよ♪

皆さんこんにちは~
トリマーの相馬です


トリミング室から
超お徳プレゼントキャンペーンが始まりますよ~!!


なんと
6月1日からトリミングに来て頂いたワンちゃんに
(オプションは除きます)

ペンダントチョーカーをプレゼント



普段は取り扱ってないペンダントチョーカーを特別に用意致しました!
日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼント~



なかなか売ってない物なので貴重ですよ

いろいろな種類を揃えておりますので、早い者勝ちです

ただ、数量限定になるので…無くなり次第終了となります

早めのご予約お待ちしております



いいね
2人がいいねといっています

2018年05月18日

★伊丹店のわんちゃん・ねこちゃん★

こんにちはー!
ジメジメし出しましたね
中村は早くも昨日夏バテ症状が出てました・・・

しっかり食べて(いつも以上に笑)早めに寝るように心掛けます

わんちゃん・ねこちゃんも湿気は大敵です
皮膚環境はもとより、ゲージ内の大掃除もしてあげて夏用の寝具で快適に過ごさせてあげてくださいね




さてー
ジメジメもやもやを吹き飛ばしてくれる可愛い伊丹店の仔たちを紹介していきますよ~

わが仔同然で目に入れても痛くない自慢の息子と娘たちをご覧下さい




*コロコロしていて愛嬌たっぷりの女の子です*

*なかなか肝の据わった甘えん坊くんです*

*構ってほしいのに、いつもアピール中に眠気に負けてしまう男の子です*

*可愛いポーズを習得しまくりな罪深い男の子です*

*上目遣いは完璧!うるうる攻撃炸裂の男の子です*

*ちょこちょこ歩いては見てくれているか確認を怠らない、ちゃっかり女子です*

*マイペースながら首かしげてアピールは忘れない、素直な男の子です*

*プードルダンスはお任せっ!嬉しすぎて毎日テンション高い男の子です*


*構って構ってのアピールは先輩に負けず劣らずな男の子です*

*どーん!おっきな身体に何をしても許されるこの愛嬌ある顔!日々楽しいこと見つけてくる男の子です*

*ペチャ顔ブリちゃん。ムチムチ具合がかなり私のツボ!他の猫ちゃんとの遊び方も上手な女の子です*

*常に構われたいベンガルちゃま。スリスリ攻撃で甘え上手な女の子です*

*短い足と毛色も可愛いマンチちゃん&常に誰かといたくてべったり抱っこ好きなトンキニーズちゃん*



一気にご紹介しましたが、
もちろん実際に見ていただいたほうが可愛いです

日々成長していくこの仔たちを一緒にサポートさせてもらえる私たちは幸せです

どの仔をパートナーにしても想像以上の幸せしか待ってないので、ぜひぜひ会いにきて下さいね

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る