伊丹店ブログ

2018年05月06日

わんわんウォーキングin神戸灘店




皆さんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!!


GW終わってしまいましたね~~~~

僕はピノコと一緒にみなさんの笑顔が見れて
本当にたのしいGWを過ごさせてもらいました♪

ではでは、今日のブログは昨日行なわれた
わんわんウォーキングのご紹介です!

僕もピノコと一緒に参戦してきました

さあ、今から出発しますよ~~~!

今年は風もあったので去年ほどは暑くなかったですよ~♪

灘の街をお散歩しながらゴミ拾い♪

一旦みんなで一休み~★

あみあみの上で寝そべる可愛さに原の疲れは吹っ飛びました。

後半は少し暑かったけどみんな頑張りました!

帰ってからはみんなで一服しよう~

万歩計チャレンジでは見事ジョイくん・ジャッキーくんペアがピタリ賞!!!!

ゴミのペットボトル部門ではライトくんが見事2位でした!おめでとうございます!!

頑張ってくれたわんちゃん達には「わんわんシャーベット」のプレゼント♪

ブルちゃん家族も可愛すぎました♪

ジョイくんもお疲れ様~~☆

ジャッキーくんぺろりと完食です☆

みなさんお疲れ様でした!!



暑い中、そして遠い中(伊丹店からのご参加の方)
ご参加して頂き、


そしてそして灘店で僕とピノコを覚えてくれていたみなさん

本当にありがとうございました!!!

いいね
12人がいいねといっています

2018年05月04日

GWドッグラン2日目!!!



みなさんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!!


今日はGWドッグラン2日目でした!!


なんと27頭のわんちゃんが遊びに来てくれました!!


ではとっても楽しそうな様子をご覧下さい

ココナッツくんは昨日に引き続きのご参加です♪

クッキーちゃん最初は端っこでしたが慣れてくると行動範囲がとっても増えました★

みんなとっても楽しそうです!ピノコの顔よ・・・笑

こまめに休憩しながら遊ぼうね♪

久々のちまきちゃん可愛すぎました☆野外教室待ってます(大声)

アクア・ビレル・ライトの3兄弟♪今日は爆睡だね(笑)

レディちゃんも久々でウチのピノコは大はしゃぎでした(笑)

何このかわいすぎる後姿は!!!!

みんなでお座り!!!・・・あれ?

メンバー変わってのプードルちゃん祭り♪

ケンちゃんごしにパシャリ★

リオくん「遊ぶ??」ことのちゃん「遊ぼっか!」 ※この後二人は大はしゃぎでした。

みんなでクンクン♪

もうみんな楽しすぎてたまりません♪

ケンちゃん「なでられて気持ちいいなぁ」コロくん「ご挨拶したいなぁ」※この後二人ともなでなでしてもらいました。

見ての通り、たまらなく楽しいようです(笑)

、、、めちゃめちゃ楽しそうでしょ????

ご参加いただき
ありがとうございました!!!




さてこんなふれあいをしたい!
という方に朗報です!!

5月6月幼稚園お試し体験
無料キャンペーン
を開催します!!

まだ幼稚園にきたことが無いという方は
ぜひご利用ください!!

詳細はアミーゴしつけスタッフまで!!
⇒072-783-7615





★-------------------------------------------------------------------★
Amigo ★ Dog Training school
は、

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪



また、最近は
三村チーフトレーナーの教室のブログも行っていますので良かったらこちらも見てみて下さい(^_^)/

リンクはこちらから↓
amigo-pet.co.jp/blog/index.php

レオくんようやく落ち着いてきました(笑)

ライトくん最初は緊張していましたがなれてくると仁王立ち(笑)

みんなでフセ!!!バッチリだね!今日はみなさんお疲れ様でした!!

いいね
7人がいいねといっています

2018年05月04日

よろしくお願いします!




みなさまこんにちは~


どんどん暖かくなってきました今日この頃


今月から犬猫エリアに仲間入りします、武田です


”あれ?どこかで・・・?”


と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、


そうです!先月までトリミングの方におりました!


トリミングで働いてきたスキルを活かして、わんちゃん、ねこちゃん、お客様のお悩みなどなど、お話し相手となれるよう、頑張ります!


好きな食べ物は、レバー馬刺し野菜です!


好きな犬種はプチブラバンソンです!


先日、トレーニングのほうにグリフォンちゃんが来ててテンションMAXでした!!!!!



伊丹店にいる子猫や仔犬ちゃんたち、みんな可愛くて癒やされています(>ω<)


ご家族が決まった子も、その後伊丹店に遊びに来てくれたりと、とってもアットホームな伊丹店の雰囲気が大好きで、もちろんスタッフ一同生き物好きな人たちばかり!


早く犬猫の武田となれるよう頑張りますので、みなさまよろしくお願いいたします
さてさて、そんな温かい犬猫エリアからのお知らせです!

只今!なんと!GWセールを開催中なのです!!!

可愛くて、個性豊かで、人が大好きな仔犬ちゃん・仔猫ちゃんたちが全員2~10万円OFF

さらにさらに!

この期間中に伊丹店にてご購入いただいた方には、豪華景品が当たるくじ引きも引けちゃいます!!しかもハズレなし!!!


暖かくなってきて、新生活を始めるには最適な季節となりました!

この機会に新しい家族をお迎えしませんか?

ぜひぜひわんちゃん・ネコちゃんが傍にいるこの幸福感をみなさまにもお裾分けしたい!!

何か不安なこと、心配事などございましたら、お気軽に犬猫スタッフに相談していただければと思います


※このセールはGWの5/6までとなっております!!
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る