伊丹店ブログ

2017年11月07日

野外教室☆ミニ運動会☆in片山農園okドッグラン part2



先程のブログの続きです!!


なんちゃってラリオビ体験会から!!





まぶしそうなお顔もまたキュートです♪

出来たらいっぱいほめてあげてね♪

トシちゃん準備バッチリだね!!

モルトちゃんもキリットラリオビをこなしていきます!!

カノンちゃんも一生懸命ママについていきます!!

この楽しそうな顔最高ですね♪

最後はジャンパーズ!!モカちゃんファイト!

くうちゃんいい調子です♪





最終競技は、


2競技目ジャンパーズ

ジャンプバーをロングコースで乗り越えていき
そのタイムを競います!!






ソラちゃんかっこよく走り抜けていきます!!

アメリアちゃん頑張って~~~!

このロングコースを集中するのはすごいことです!!

チョコちゃんカメラ目線ですけど笑

ハルくんナイスハンドリングでした!!

ケンちゃんも最後まで走りきれて楽しそうでした!!

見事な走りっぷりでした!!

軽やかにジャンプ!!




かなり長い距離でしたが、
熾烈な闘いを勝ち抜いたのは、、、


第一位 赤丸くん

記録10秒!!!


第二位 空くん

記録13秒!!!


第三位 グレーンくん

記録14秒!!!



おめでとうございます!!!!!

他の子たちもとっても速く、
何よりも飼い主さんと楽しんでくれていたので
わんちゃんも笑顔があふれていました!!


今年の兵庫エリアの野外教室
これで最後になりますが
店舗イベントたくさんご用意しているので
ぜひお店にも遊びに来てくださいね

ご参加いただいたみなさん、
ありがとうございました









★-------------------------------------------------------------------★
Amigo ★ Dog Training school
は、

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店 の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい(^^)/


飼い主さんも一緒にダッシュダッシュ♪

ゆっくりでも何かを成し遂げることがとっても大事♪

お兄ちゃんも一緒に走ります!!

おもちゃの力は偉大でした笑

マイペースだけどやるときゃやってくれます♪

みなさんおめでとうございます!!!

みなさんお疲れ様でした!!!!

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月07日

野外教室☆ミニ運動会☆in片山農園okドッグラン




みなさんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!


さて、遅くなりましたが
先週の日曜日に行われた
野外教室のご紹介をします!!


ご参加いただいたわんちゃんはなんと20頭!!!

今回参加した三村トレーナー、館トレーナー、そして原のパートナー犬も含め
25頭のわんちゃんがドッグランを駆け回りました♪

そして今回ミニ運動会ということで

1競技目「マテ対決」

2競技目「ジャンパーズ」


そしてその間に
「プラーの体験会」

「なんちゃってラリオビ体験会

も開催しました~~~♫

では様子をご覧ください

まずは「マテ対決」!!みんなとても頑張っています♪

どんどん誘惑を入れていきますよ~~~

飼い主さんにも動いてもらいます!!

さあ、最後までマテができるのは誰なのか!?

おーーーーーっと危ないですよ!!!

優勝は誰の手に?????

もちろん表彰式も行いますよ~♪

みなさんよく頑張りました!!!!


1競技目の「マテ対決」

白い枠内から出ないようにマテする競技なのですが
見事、最後までマテし続けたのが

第一位、チョコちゃん

記録はなんと11分17秒!!!!!

第二位は生成丸ちゃん

記録は11分15秒(おしい差でした


第三位は空ちゃん

記録は11分14秒(なんとここも僅差です


みんなとってもよく頑張りました♪

初めての環境初めてのわんちゃんたちの中
飼い主さんと楽しめただけで
十分にすごい事
だと思います!!

またおうちでもチャレンジしてみて下さいね


チョコちゃんあんなに待てたのに、表彰中はそわそわでした(笑)

入賞者の皆さんおめでとうございます!!!

続いてはプラーの体験会!オズ君がデモしてくれました♪

こーーーーんなに広い中でできるって幸せです☆

お次はプラーの投げ方をみんなでチャレンジ!!!

愛犬お待ちかね!!一緒に遊ぼう♪

Myプラー持参の方が多く驚きました!

ミクロサイズも最近登場しましたよ~~~





プラーの体験会も行いましたよ~~~!!!


ちょっと載せたい写真が多すぎるので

次のブログに続きます(笑)







続いてはなんちゃってラリオビ体験会!!

みんな初めてとは思えないくらい上手でした♪

ナイスアイコンタクト!!

ハルくんナイス集中力♪

メレルちゃんも初めてなのにとってもよく頑張りました!

ずっと笑顔でとっても楽しそう♪

モカちゃんはまだ4ヶ月なのにナイスアイコンタクトでした!

チョコちゃんもとっても上手でした!!

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月03日

☆NEW FACE☆

 ワンちゃんコーナーに新しい本日からワンちゃんがデビューしたので紹介します








まずは、女の子のチワワちゃん、400gの小ぶりで頭の形がきれいなアップルヘッド

そして、当店一番人気のトイプードル今回はシルバーの男の子です、少し白色が入ってるところがチャームポイント



続いては、豆柴ちゃんです700gとめっちゃ小さいですが、食欲も抜群の女の子

最後は柴犬です コロコロでの白色の柴ちゃんでーす!男前な顔してます




他にもかわいいワンちゃんネコちゃんが待ってまーす
遊びに来てね









伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る