伊丹店ブログ

2017年11月11日

今日の幼稚園♪



皆さんこんにちは~!!


アミーゴドッグトレーニングスクール

トレーナーの大石です



久しぶりに幼稚園の様子をご紹介します!!!!



今日はたくさんのわんちゃんが来てくれましたよ~~~


ミニチュアシュナウザーのハルくんチャンプくんジャスミンちゃん
ミニチュアピンシャーのウメちゃん
柴犬のすずまるくん
ミニチュアダックスのコロくん
トイプードルのモモちゃんモコちゃん
パピヨンのケンくん


そして、トレーナー犬のピノコ、ニコの

合計11頭です!!!!!


では早速、ご紹介していきます

コロくんに興味津々なハルくんウメちゃんスズマルくん(笑)そんなに見られると緊張しちゃうよ!!(コロの心の声…笑)

マッタリ組みのピノコとモコちゃん!

みんなオヤツが大好きです☆

チャンプ…ガン見しすぎ(笑)

ケンちゃん、めっちゃガマンしてますね!

ウメちゃんとコロくんが楽しそうに遊ぶのをうらやましそ~に見つめるハルくん(笑)でも・・・

そのあとは親友のチャンプくんと楽しく遊んでました♪

めでたしめでたし★★★(笑)



最後にモモちゃんが可愛い服を着てきてくれて

可愛い写真が撮れたので

ご紹介して終ります!!!!

このなんともいえない表情がすごく可愛い!!!
★-------------------------------------------------------------------★
Amigo ★ Dog Training school
は、

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店 の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい(^^)/

いいね
3人がいいねといっています

2017年11月10日

ジャックラッセルテリア!!!!

どうもこんにちは 成川です(・8 ・ )

最近すごく寒くなってきましたね~~
皆様この季節変わり目には
充分注意してくださいね!!!!!

こんな寒い時
ホット情報
お届けさせて頂きますね




今日のホット(?)なワンちゃんは~?




ジャックラッセルテリアちゃんです!!!!


可愛いでしょう愛くるしいでしょう。

はい分かってます
ものすごく分かってます。
可愛すぎて悶えちゃうでしょ。

成川は
もう24回は悶えました、はい(笑)

ちょっとこちらを見てください、、

がうう~!

約3ヶ月で上目遣いマスター
あああああああああああああ!!!(叫び)

かんわいいいい!!!!(悶え)


大きくなっても可愛い!!
絶対可愛い!!
間違いない可愛さでしょ!?!

ジャックちゃんは、
好奇心旺盛で遊ぶの大好きなんです!

賢く勇敢で、
運動神経抜群!!!
遊んでる姿が愛くるしくて、、、
堪りませんっっっ!!!!


一度アミーゴ伊丹に
この子を見に来てください|:3ミ」


こちらもよければ
見てくださいね(*^_^*)
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック




それでは
痒いところを掻いて
ご満悦(ドヤ顔)のジャックちゃんでさようなら~~~!!

いいね
6人がいいねといっています

2017年11月09日

今日のわんちゃん~☆

こんばんは

トリマーの中川です

日も落ちるのが早くなってきて、冬の訪れを感じる今日この頃。。。

寒がりなので冬は嫌いです

でも紅葉が楽しみで、どこに行こうか悩み中です~



さてさて、今日のわんちゃんはどんな子が来てくれたのでしょうか

Mダックスのチョコちゃんです

今回初めてのご来店でした

何にも嫌がらずとってもお利口さんでした

シャンプー中~♪

泡が頭に乗ってても気にしません(笑)

全身カットもしてスッキリしました♪

ウインクまでしてくれました♪

 



そして皆さんご存知のトレーナーさんのわんちゃん、ピノコちゃんです

いつもはトレーナー原さんに綺麗にしてもらってるのですが、今日はトリマーがトリミング

一体どんな仕上がりになるのでしょうか


舌がベロリン♪緊張なんてしてないもん(笑)

シャンプーと部分カットしましたぁ~☆

まさか、ウトウトしちゃてる??笑

お顔の毛を少し切るだけでも、だいぶ変わりますね♪
  
トリミング後の仕上げにはZOICの香水をお付けしています

ムスクアップルピーチグリーンフローラストロベリーバジル6種類からお選び頂けます

+50円フルーティーフローラルウッディフローラルティーラテクリームブリュレ4種類に変更することも出来ますよ

この香水店頭でも販売しております
シャンプー後以外にもちょっとしたお出かけ前&後にもご利用できますよ

秋のお出かけには必需品ですね

このティーラテとクリームブリュレの2種類が廃盤になるため、在庫処分という事で2700円1080円という激安価格になっております

甘い香りがお好きな方、お急ぎでお買い求め下さい


12月はトリミング&ペットホテルのご予約が大変込み合いますので、お早めの予約をお待ちしております

無料でお付けできる6種類の香水

+50円かかりますが、とっても良い香り~♪ 香りも長持ちします♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る