江南西店ブログ

2012年11月22日

ついにデビューじゃ~(^^)/


こんにちわ!栗木です♪
体調もよくなりさらにパワーアップしました


さてさて本日は更新日ではないのですがこの写真をみせたくてみせたくてみせたくて…
つい更新してしまいました笑



何みとんじゃ、ごらー!

とわめいております笑 (うそです)

とっても立派なとさかをお持ちのオカメインコさん。
今日鳥かごデビューしたばかりなので少々びくついております



続いて……





かかかかわええー


文鳥さん★
この子たちもヒナから育てたので手乗りなのですっ!
そしてそして今日鳥かごデビューしちゃいましたっ


写真をとるときもみんな好きな方向へとんでっちゃったり、新聞紙破いてみたり、、、好奇心旺盛でやんちゃっぷりはあいかわらずです笑





明日から3連休ですね。お疲れの方はぐっすり休んでくださいね。
お元気な方はぜひアミーゴにも遊びに来てくださいね

以上栗木がお送りしました


いいね
8人がいいねといっています

2012年11月22日

週末お魚セール(・∀・)

こんにちは!
丹羽です(^ω^)

今日は今週末24日25日お魚セール情報です!


ではひとつめ(・ω・´)

金魚全部10%OFF!!!
※小赤は対象外です(´・ω・`)


丈夫で飼育も難しくなく古くから親しまれているお魚です
さまざまな尾びれの形や体色があるので見た目も楽しめます(^ω^)
寿命も長く、良い環境で育ててあげれば10年以上生きたりするんですよ!

金魚には上から観賞する金魚と横から観賞する金魚がいます
入れ物に合わせて選んでみるのもいいかもしれませんね

金魚藻と呼ばれるアナカリス、カボンバ、マツモは丈夫で低温にも比較的強く、
金魚が食べたりもするので、金魚にオススメの水草です
金魚と一緒に水槽に入れてみてはどうでしょうか(*^^*)








次にふたつめです(・ω・´)

ウィローモス付きのもの全部20%OFF!!!


ウィローモスは丈夫といえる水草のひとつです
水生コケで、ものに着生する性質があるため、流木や石などに巻きつけてしばらくすると活着します(・∀・)
活着させずに浮かべとくだけでもいいですし、稚魚などの隠れ家の変わりにもなります

その他のアヌビアスナナやミクロソリウムなどの着生する性質をもつ水草と一緒に合わせてみてもいいですね(^ω^)



最後にみっつめです(・ω・´)

海水魚10%OFF!!!
※エビ、貝、サンゴ、ライブロックは対象外です(´・ω・`)


いつものアレです!!
今週もやりますよ(*´ω`*)


ぜひ来てくださいね(^∀^)





いいね
10人がいいねといっています

2012年11月21日

お手入れ講座  part 2!!


 11月24日 曜日
 
 13:00~13:30

 トリマーによるお手入れ講座
     
 
 
 前回 講座を担当した
 永島さんに代わり
 宮崎が担当させていただきます

 そして今回は
 アミーゴスタッフの山田さんに
 山田家の坊ちゃまを
 ゲストとしてお呼びしました

 最近注目の高い
 ミックス犬です

 トイプードル×ミニチュアダックスの子

 ダップーですよ

 お名前は  テ ン   ちゃんです


 


お手入れ講座では
前回引き続き〝ブラッシング″に
ついて実践を踏まえて
注意点や使い方のアドバイスを
させていただきます


そして今回は
ブラッシングだけでは終わりません

わんチャン連れのお客様へ

わんちゃんの体重チェックと
アドバイスも行います

体重の気になるわんちゃん
飼い主さんちょっと寄ってみませんか

予約制ではないので
当日13:00までに

アピタヴィアモール江南西店

モール内 アミーゴ江南西店へ
お越し下さい

ペット連れの方は専用
出入り口をご利用下さい

詳しいことは電話
または店内トリミングスタッフまで
お問い合わせ下さい

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る