江南西店ブログ

2012年08月31日

イベント案内

こんにちは~やまだです!

夏休みももう終わりますねー!
そして明日から9月に入りますね!!!
早いです・・・

私的には、早く涼しくなってほしいです。
暑いのは苦手です~

私の家のわんことにゃんこもバテてます・・・
みなさんのおうちのわんちゃん達は大丈夫でしょうか?

9月から、また新商品などなど入荷しますので、ぜひご来店ください!

そして、明日・明後日は江南西店限定イベントが開催されます!

昆虫やうさぎさんについて色々学べますよ☆
ご参加お待ちしてまーす!

いいね
10人がいいねといっています

2012年08月26日

ロシアンブルーのそうくん

こんにちは!やまだです!

今日は、お店にロシアンブルーのそうくんが遊びにきてくれましたー

そうくんはよくお話する猫ちゃんです!
毛づやがめちゃめちゃいいんですよ!
しかも、目の色がすごくきれい!

そうくんのお父さんとお母さんもとても気さくな方でやまだは大好きです

先月1歳の誕生日を迎えたそうくん。
おめでとう!

写真がないのが残念です・・・
みなさんにお見せしたい・・・
あの可愛さは猫好きにはたまらないです!!!


↑アミーゴにいたロシアンです。

そうくん、次来たら写真撮らせてください!笑


お父さんとお母さんと一緒にまたアミーゴに遊びにきてくださいね!

お待ちしております☆

いいね
11人がいいねといっています

2012年08月15日

うさぎの飼い方教室

こんにちは!やまだです!

みなさん、夏風邪大丈夫ですか?
私は風邪を引いてしまったみたいで、鼻水だーだーですよ・・・
体調管理には十分注意してくださいね!!!

今日はイベントのお知らせです☆

8月26日(日)
小動物担当の栗木さんによる、うさぎの飼い方教室を開催しまーす!

うさぎの魅力を教えてくれるそうです~

1回目は13:00~
2回目は15:00~

ですので、ご参加ください!

ごはんのサンプルも用意してあるみたいですよ~

みなさんのご参加お待ちしてまーす!

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る