江南西店ブログ

2014年05月28日

お魚を飼っている方は是非!!

みなさん、こんにちは! うえだです

今日はお魚を飼っている方必見です

魚に元気がない・・・」、「魚がすぐ死んでしまう・・・」などでお悩みの方!!

それはバクテリアが十分に繁殖していないために
起こる水質の悪化によることが多いんです

バクテリアというのは目には見えませんが魚のふんを
分解して水をキレイにしてくれる生物です

そこで今回はこのバクテリアを増やせる「バイコム
をご紹介します

使い方はとっても簡単規定量を水槽に入れるだけなんです

種類も3種類あるのでお魚にあったものが選べます
金魚を健康に長く飼いたい方は是非

皆様のご来店をお待ちしております!

いいね
8人がいいねといっています

2014年05月28日

フェレット&モルモット&うさちゃん☆

こんにちはー鳥井です

今日、フェレットのベビちゃんが入荷しましたーー
めちゃくちゃ可愛いです・・・

マークドホワイトです
とってもアグレッシブで元気いっぱい
ケージの網のところをよじ登ったりしてました

さっきまで遊んでたかと思いきやころっと爆睡するとこもまた可愛い
スタッフみんなメロメロです


お次はモルモットでーす

茶色いこ・・・たわしみたいじゃないですか?
めっっちゃ可愛いです
テディモルモットという種類です
一緒にうつってるこはクレステッドモルモットです
こちらも可愛くておすすめ

最後はうさちゃんです
オレンジ色がネザーランドでクリーム色がロップイヤーです
おっとりしてて良い顔してます

本日のブログのこ達は31日の土曜日からの販売となります
(体調により変動あり)

いいね
10人がいいねといっています

2014年05月27日

こんにちはー^^

みなさんこんにちは! うえだです

今日は新商品のご紹介です

ペットショップといってもいるのは動物だけじゃないんです!!

なんとかわいい植物


動物とはまた違った癒しがありますよね

勉強机やオフィスのデスク、玄関先に置くだけでおしゃれな空間にしてくれるはずです

種類も豊富なので好きなカップと組み合わせることで自分だけのアイテムにできちゃいます

動物が飼えないなんて方も植物で癒されてみてはいかがですか

みなさまのご来店をお待ちしております!

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る