江南西店ブログ

2012年11月08日

定番お魚がお得!

こんにちは
丹羽です(^ω^)


今日は今週末10日、11日のお魚お得情報のお知らせです

今週は4つやっちゃいますよ!


海水魚10%OFF

今回もエビ、貝、ライブロック、サンゴは対象外となります



②外産グッピーペア
 
通常¥298→¥198



グッピーは丈夫で飼育しやすく人気が高い熱帯魚ですね
個体ごとに色が違うのも人気のひとつです
繁殖も楽しめる魚なので挑戦してみてはいかがでしょうか(^ω^)



③コリドラス赤・青・白
 通常¥198→¥100




コリドラスは水槽の掃除屋として人気が高いですね
他の魚が食べ残して下に落ちたエサを食べてくれるのでそう呼ばれています
丈夫で飼いやすいうえにとってもかわいい顔で丹羽も好きな魚のひとつです

写真は左上から赤コリ、青コリ、白コリとなります
小型の魚との混泳にも向いているので好きな色の子を入れてみてはいかがでしょうか(^ω^)



④ウィローモス付のいろいろ
 
表示価格より10%OFF

写真は左下から
ウィローモスバルーン、モス付流木、モス付きココナッツの殻になります
他にもあるのでお店に見に来てくださいね
丈夫な水草ですよ



ぜひアミーゴにきてくださいね(^ω^)



いいね
8人がいいねといっています

2012年11月06日

ピュアクリスタル使用レポ☆

こんにちは
4プー母のTです!

暑かった今年の夏、我が家のチビたちにしっかり水分補給をさせてあげたいと循環式給水機「ピュアクリスタル」を購入しました

それまで何を使っていたかというと、ウォーターボトルであったり、使わなくなった私のカフェオレボールであったり・・・

ウォーターボトルは、チョロチョロとしか出ない水量に、満足感が得られているかと気になるし
カフェオレボールは、水をたっぷり飲めて良さそうでしたが、ふと気がつくとほこりがぷか~っと浮いていたり、毎晩繰り広げられる4プーたちの大運動会で器を蹴飛ばされ水浸しになることが多く何かと大変でした

そんな中たどり着いたのが、ピュアクリスタルでした。




この商品をご存知ない方の為に、少しご説明

・ モーターで水を循環させ、中に入っているフィルターでカルキ臭、ほこり、被毛を取り除いてくれます。
・ 別売りの軟水化フィルターを使うと硬度を下げペットにやさしい水にしてくれます。
  泌尿器等の病気を防ぐためにもうれしい商品です。


さて、我が家に設置したところの反応は上々でした

チビたちは、湧き出てくる水に興味津々!
手をつっこんで遊んだりして、使い方が違うじゃないと思わせる行動もありましたが、本当にゴクゴクよく水を飲んでくれます



水・・・

わんこの体の60%~70%は水分で出来ているといわれています。

今、飲んでいる水が大切なわんこの体を作っていると思うと体にとって良い水を与えたいものですね。


これから本格的に寒くなってきます。
冬になると運動量が減ることで水分の摂取量が減少し、泌尿器系の疾患が発症しやすいと言われています。

いつまでも元気でいてほしいわんちゃんのために適度な運動とたっぷりのきれいでおいしい水を用意してあげてくださいね。



HPの今月のチラシをご覧ください。
現在、ピュアクリスタルがお求めやすいお値段になっております。
是非、ご来店ください。
お待ちしております
 

いいね
8人がいいねといっています

2012年11月04日

☆クリスマス限定ケーキ☆

こんにちは!やまだです!

11月に入りました!
今年もあと2ヶ月になりましたね・・・
あっという間です・・・


そして、来月はクリスマスというイベントが待ってますね!

アミーゴではクリスマス用品多数揃えてますが、その中でも、クリスマスケーキがおすすめです☆

こちらは12月16日までご注文を受け付けております。

レアチースケーキ
   1800円

プチケーキセット
   1500円


ぜひぜひ、お買い求めくださいませ~♪

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る