江南西店ブログ

2013年07月29日

新商品「レニーム」

皆さんこんばんわ!!
とみやまです♪♪

今回は新商品の「レニーム」について、皆様に知っていただきたくて、アミーゴ江南西店のブログを更新しました。。。

さて、皆さんはニームと聞いて、どんな物だか想像できますか??

きっと、ほとんどの方が初めて、この名前を聞いたはずです・・・

では、ニームとは一体どんな物かを説明していきます!!

ニーム・・・インド原産の樹木で別名「村の薬局」と呼ばれていて、現地では絶大な恩恵をもたらす木とされています。
ニームの種や実、葉などあらゆる部位がハーブ、肥料、化粧品、せっけん、歯磨き粉など多くの用途に使用され、4000年以上前から人々の生活の中で使用されてきました。
人畜無害で、かつダニ、ノミ、蚊といった害虫には嫌な成分をたくさん含んでいます!!

コレが、奇跡の木ニームを使用した「レニーム」です!!

簡単に説明しますと、ワンちゃんやネコちゃんの身体に吹きかけてあげると、嫌な虫たちが寄ってこないということ。。。

でも、すでに付いている虫は駆除できない・・・
しかし、このレニームは虫たちが増殖するのを抑制できるのです
(虫たちが卵を産んでも、その卵が孵りにくくします)

しかも、防虫だけではなくて、ペットたちの毛ヅヤまで良くなるんですよ!!

散歩の後に、シャンプー後に、何でもないときに、シュっと吹きかければこの夏も快適にペットと過ごすことが出来ますね。。。

詳しくもっと知りたい方は、アミーゴ江南西店まで来て下さい!!
従業員が詳しく丁寧に説明させていただきます!!

いいね
4人がいいねといっています

2013年07月26日

お仕事体験情報♪♪

皆さん こんばんわ!!
とみやま です。。。

ペットワールドアミーゴ江南西店では、8/29日(木) 「お仕事体験」の参加者を募集しています!!

お子さんの夏休みの社会化勉強にいかがですか??

動物の世話や動物の部屋のお掃除などなど
たくさんの事が学べると思いますよ

ペットショップで動物のことを学んで、お家で飼っている動物の世話を積極的やりたい子、将来ペットショップ店員になりたい子
参加したい子、今すぐにアミーゴ江南西店に電話してね!!
開催日 8/29日(木)

場所 ペットワールドアミーゴ江南西店

時間 第一回 11:00~13:00
    第二回 15:00~17:00

参加対象
    小学生3年~中学3年(男女) 

定員 各回8名程度

参加料 1000円

(ユニフォームは貸与します)

詳しくは店頭に来て聞いていただくか、
 0587512581までTELしてください!!

そこで、予約状況や予約受付も行っています
ぜひ、ご参加ください!!

従業員一同、皆様のご参加をお待ちしています。。。

いいね
5人がいいねといっています

2013年07月17日

ハムちゃーーん!!


こんにちわー 栗木です

暑い日が続きますねー…
みなさん、熱中症にならないように気をつけてくださいね☆


今週も新しい動物が続々入荷しておりますよー

まず最初は ゴールデンハムスター

ハムスターといえばこの色を思い出す方、多いんじゃないでしょうか??

赤ちゃん久々の登場です☆
好奇心旺盛で活発な子!!
動きが早すぎて写真が上手く撮れません……汗
実物の方がもっっとかわいいですよ

ご存知の方もいると思いますがこの子たち大きくなるんです!
(大人の手いっぱいまで大きくなります)

大きくなる種類でキンクマハムスターもいますよー!
比較的穏やかな性格が多く、色も薄い、濃いの2種類に分かれます

少し大きくなっていますが今のところベタなれちゃんです☆

お値段はどちらも980円です!
ゴールデンハムスターは7月20日土曜日からとなります






続いて…ジャンガリアンハムスター☆

スタッフ栗木おすすめ!

イエロープティング
全身は黄色で真ん中に黒い線がはいっているのが特徴です!

中には写真のように珍しい白に近いハムちゃんもいますよー
ぽてぽてのまるでお餅みたいなハムちゃん……
1匹どうですか?

値段は1980円です☆
早いものがちですよー


その他にもブルーサファイア、グレー(ノーマル)、パールホワイトも多数そろえております
ぜひアミーゴにきてくださいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る