江南西店ブログ

2014年11月22日

ハリネズミ入荷しましたー!!

こんにちはー鳥井です

今週はハリネズミ3匹入荷しました
ノーマルとシナモンとパイドがきましたよー
すでに慣れてる子もいて、針もあんまりたてないので触ることができます
触ってみたい方はスタッフまでお気軽に言ってくださいね

お次はネザーランドドワーフのオレンジですっ
ちっちゃくてめちゃめちゃ可愛いです
オレンジは特に人気なカラーなので気になってる方はお早めにお越しください


24日までレプタイルセールを開催してます
一部対象外ありますがヒョウモントカゲやフトアゴやカエル等が20%オフです
この機会に爬虫類デビューしてみてはいかがですか

飼い方等はスタッフが詳しくご説明させていただきますのでお気軽に聞いてくださいね

いいね
6人がいいねといっています

2014年11月04日

イベントスケジュール!

みなさん、こんにちは! アミーゴ江南西のうえだです

11月になりました!今月もたくさんイベント行います
今日はブログでイベントの予定の報告です

〇8(土)・9(日)「あみちゃんを探せ!」
10:30~15:00
参加は無料です

〇15(土) 「ハムレース」
13:00~、14:00~
参加料 100円

〇16(日)「ワンケーキ作り」
13:30~15:00

〇22(土)・23(日)「フィッシュクイズ」
10:30~15:00
参加は無料です!

〇24(月)[お手入れ講座」
11:30~12:30
要予約

〇29(土)「ふれあいパーク」
14:00~15:00
参加料 200円

〇30日(日)「ハムレース」
13:00~、14:00~
参加料 100円

11月も盛り上がるイベントを用意していますので是非おこしくださいませ!!

いいね
8人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る