江南西店ブログ

2018年02月08日

ペナンディスカス入荷!!

大好評につきペナン便ディスカス入荷しています。
是非、熱帯魚の王様ディスカスの飼育にチャレンジしてみましょう!!

いいね
4人がいいねといっています

2018年02月02日

ウサギたくさんとレアコザクラインコ入荷です(●´ω`●)!!

 こんにちはー鳥井です

今日たくさん入荷がありましたので早速ご紹介させていただきまーす(*´ω`*)

まずはウサギさんです🐰

ネザーランドドワーフのミックス

ネザーランドドワーフのチョコレート

ネザーランドドワーフのオレンジ

ネザーランドドワーフのオレンジ

ミニレッキスのオレンジ

アメリカンファジーロップのオレンジ
 6匹も来ましたよーー
みんな可愛いくていまなら選び放題です(*´ω`*)!!
ぜひぜひ見に来てあげて下さいね

そしてレアカラーのコザクラインコ入荷しました
 パステル系のホワイトバイオレットです!!
めちゃくちゃ綺麗で可愛いですよ
1羽のみなので気になる方はお早めにお越しください(*´ω`*)

パステル系のセキセイインコも入荷してますのでご来店お待ちしております

今回ご紹介の子達は2/4より販売予定です!!
(体調によって変動あり)

いいね
6人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る