江南西店ブログ

2015年09月28日

わんちゃんのおやつ作りました\(^o^)/

こんにちは!お久ぶりです。
レジ担当の山本です)^o^(

先日のイベント報告をさせていただきます。
9月22日(火)
わんちゃんのおやつを作りました
今回はカップケーキとハンバーガー
つくりましたー(*^^)v


みなさん真剣っ(゜-゜)
わんちゃんの為に
可愛くデコレーションしていました


わんちゃんのおやつ作りは
ハロウィンやクリスマスなど
イベントを行っていこうと
計画中でございますヽ(^。^)ノ
今回はカップケーキ
ハンバーガーでしたが
次回はまた違うアレンジをしたいと思います。
イベントが決まり次第
ブログやチラシなどで
お知らせしていきます(゜_゜>)
みなさまのご参加お待ちしております★

いいね
7人がいいねといっています

2015年09月26日

☆フクロモモンガベビー☆

お久しぶりです!?

小動物担当の水野です

今回は、フクロモモンガのベビーちゃん達を
紹介したいと思います

今、朝と夕方にスタッフの手から
ミルクをあげてモモちゃんハウスとゆう袋に
入れて馴れさせています

だんだんと慣れてきていて威嚇も少なくなりましたっ

黒目が大きくてウルウルしてて
可愛いですよねっ

フクモモちゃんが気になる方は
きっとベビーの今がチャンスですよっっ
ベビーの今からべたべたに馴らしてあげちゃいましょ

まだ、飛んだり等はしないので
スタッフに気兼ねなく声をかけて是非触ってみて下さい

では、最後に・・・

最近、水野が頑張って手なずけている
セキセイインコ

肩に乗せているスタッフがいたら
それはきっと水野です・・・。

この写真では黄色×緑ですが
色んな色のセキセイちゃんがいるので
見に来てみて下さい

いいね
5人がいいねといっています

2015年09月21日

☆秋は金魚がオススメ☆

皆さんこんにちは
アクア担当の宮永です

季節も秋になりつつあり、大分涼しくなってきましたね
この時期は特に金魚がオススメ

秋シーズンの金魚は状態、発色共に良く、お迎えするのにピッタリなお魚です

金魚は屋内、屋外どちらでも飼育が出来る、私たち日本人にはお馴染みのお魚ですよね

屋内では水槽や金魚鉢、屋外では睡蓮鉢や発泡スチロールなど、様々な形で飼育できるのも魅力の一つです


当店も水槽飼育だけでなく、色んな器での金魚飼育はじめましたーっ

色んな種類の金魚を揃えておりますので、是非この時期に金魚飼育はじめてみませんか?

興味のある方は是非アミーゴ江南西店までお越しください


そしてそして

話は変わりますが久々に素敵なライブロックが入荷しましたーっ

ブランチライブロック Sグレード  100g ¥348-

マリンアクアリウムのレイアウトにとても使いやすいライブロックが来ましたよ

新たに水槽を立ち上げる方、レイアウトを変えようとしている方にオススメです

気になる方は是非見に来て下さいね


皆様のご来店お待ちしております。

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る