江南西店ブログ

2012年04月29日

イベント案内

こんにちは!やまだです
暑くなってきましたねー

イベント情報です☆
5月3日(木)、コップで手軽に飼えるベタ1匹プレゼント

5月5日(土)、メダカ2匹プレゼントです☆

どちらも、先着50名様限りですので、お早めに、お越しくださいませ




5月11日(金)は、愛犬撮影会があります!
撮影時間は約20分です。
初めてのわんちゃんでも安心
撮影枚数は40~50カットです。

撮影は無料です!
参加者全員に、L判プリントをプレゼント!

撮影したお写真は、その場で閲覧、購入ができます!
データ1点 1575円
(1枚選んでCD-Rに入れてお渡し)
データ丸ごと 10500円
(お写真すべてをCD-Rに入れてお渡し)

予約優先となっております!
予約は店頭にて受付中です☆
電話予約もOKです!
0587-51-2581

わんちゃん以外の小動物も可能です!
ウサギや猫などもOK!

ご予約、ご参加お待ちしております!

こいぬこねこ館さんのスタッフの澤木さん一押しの、黒柴ちゃんです
なかなかの美人さんですよ~

私はわんちゃんのお尻フェチなので、つい、お尻触ってしまい、つい、写真撮ってしまいましたー・・・


イベント満載のアミーゴ江南西店に遊びに来てくださいね~

いいね
6人がいいねといっています

2012年04月25日

おかえり!!!ボーちゃん!!!!!

こんにちは!やまだです

レジ担当の荒木さんが大好きなあのボーダーコリーのボーちゃんが!!!
こいぬこねこ館本店さんからここ、江南西店に戻ってきましたーーーーー!!!

成長して、一回り、ふたまわり大きくなってます!
足元は相変わらず白い靴下履いてます笑

ボーちゃんったら、戻ってきたのが嬉しいのか、お客さんにかまってかまってって、キャンキャン鳴いてます

私も休憩に入ったら、ボーちゃんとおしゃべりしようと思います

ボーちゃん、おかえり!
早く家族が決まるといいな

ボーちゃんはゴールデンウィーク限定で江南西店にいます。

荒木さんの得意技
名づけて
  
   「たこちゅー」

くらえ、ボーちゃん


みなさん、ボーちゃんに会いにアミーゴに遊びにきてくださいね☆

いいね
8人がいいねといっています

2012年04月24日

小動物入荷情報^^

こんにちはぁ 栗木です☆


この間のヨウちゃんですが 
家族が決まりました
騒がしかった子がいなくなるとこんなにも静かなんですね、、

またぜひ遊びに来てくださいねっっ


最近の出来事といえば
メッキーちゃんが自分でご飯を食べれるようになりましたー!

最近では栗木の肩にのって耳をガジガジするのが趣味だそうです

特に土曜日と日曜日はスタッフが何かを肩に乗せて歩いてるのでぜひ探してみてね

ここで最近入荷しました生体を紹介していきたいと思いまーす!

①ホーランドロップ
私が愛してやまないロップがきたーーー

しかも2匹っっ


じゃん♪


ブルーとオレンジブロークンという種類です!

体重もまだ250g程しかないのでしばらくは販売できませんが
その間、私が愛情をこめて育てるので楽しみにしていてください!


ちなみにお値段は1羽16.800円となっております


他にもたくさん入荷しているので
ぜひみに来てくださいね
動物に触りたい方もお気軽に小動物スタッフまで声をおかけくださいませ♪

スタッフ一同 お待ちしております☆

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る