江南西店ブログ

2012年11月01日

今週末のお魚セール情報

こんにちは
丹羽です


今日から11月ですね(^ω^)
月日が流れるのは早いです


さて今日は今週末3日、4日のお魚セール情報のお知らせです!


今週はベタセールします



ベタは闘魚なので基本的に単独で飼育します
いろんな魚をいれたい!と思うかもしれませんが
キレイなヒレがとても魅力的な魚です(^ω^)

ベタにはラビリンス器官と呼ばれる器官があるので空気中の酸素を取り入れることができます
それもベタの魅力のひとつですね

そんなベタさん今週末は10%OFFでGETできちゃいます!
ただ一部対象外がありますので注意してくださいね(´ω`)


そしてもうひとつ
またまた海水魚10%OFFセールやります

今回もエビ、貝、ライブロック、サンゴは対象外となります(´・ω・`)


金魚たちもたくさん入ったので見にきてくださいね

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る