江南西店ブログ

2015年05月26日

ワンちゃんネコちゃん用ケーキのご紹介♪♪

こんにちは、
アミーゴ江南西店の石川です


今日は、
ワンちゃんやネコちゃんでも食べることのできる
「 ケーキ 」のご紹介です


ワンちゃんやネコちゃんも大切な家族の一員。
そんな家族の誕生日や記念日を一緒にお祝いしたい
と思ったことのある方がたくさんいるのではないでしょうか?

そんな時は、こちら


こちらの写真は
「ワンちゃんネコちゃん用のケーキ」
です。すごくたくさんの種類がありますね


可愛いケーキ
も多く、私も食べたくなってしまいます

「でも、ワンちゃんネコちゃん用のケーキだし、食べられないなぁ・・・。」

と思いきや

このケーキの中には飼い主さんも食べることのできるものもあるんです
なので、ぜひ一緒にお祝いしてあげて下さい


ただし、冷凍ケーキですので…
上げるときにはワンちゃんネコちゃんがお腹を壊さないよう、
解凍してあげてくださいね



それでは、皆様のご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2015年05月26日

5月・6月レジイベント紹介(^O^)

こんにちは!
レジ担当の山本です)^o^(

前回のブログで
夏服を紹介させていただきました
私もチワワちゃんに
洋服買っちゃいましたヽ(^。^)ノ

とっても可愛いですよね
アミーゴには他にも素敵な洋服がたくさんあります
皆さんもおうちのわんちゃんに1着プレゼントしてみませんか?

続いてはイベントのお知らせを2つさせて頂きます


わんちゃん・ねこちゃんの試飲会

期間 5月30・31日(土日) 13:00~
場所 アミーゴ店内

これからの季節のお出かけに必需品のお水のご紹介です!
種類もたくさんありますのでそれぞれの特色と違いを分かり
やすく説明&試飲していただけます

2つ目のイベントは

ワンちゃんアイス試食会

期間 6月6・7日(土日) 13:00~
場所 アミーゴ店内

味は4種類
・いちご
・ピーチ
・かぼちゃ
・マンゴー
の中から好きな味を選んでくださいね

これからの暑~い時期にピッタリ
つめた~いアイスにきっとワンちゃん
も大喜び間違いなし
ぜひワンちゃんと一緒に来店下さいね

以上レジからのお知らせでした~

いいね
7人がいいねといっています

2015年05月25日

コケリウムリニューアル♪

みなさんこんにちは
アクア担当の宮永です


実は先週、コケリウムコーナーを気合い入れてリニューアルしましたー

全体的に立体感を出してお客様が見やすいようにしてみました

コケリウムもディスプレイを増やしましたので、見応えはバッチリかと思います

さらには、ジブリ作品で大人気の「となりのトトロ」シリーズの商品も多数入荷致しました


木の三輪車や機関車に乗ってるトトロ・・・すっごく可愛いです

トトロと森の三輪車 ¥3888(税込)
お花機関車トトロ3号 ¥3888(税込)

ポットの中に花を植えて育てても良し、
水槽に沈めてジブリの雰囲気たっぷりのアクアリウムを作っても良し・・・と、様々な使い方ができますよ

トトロ好きな方は是非お越しください


そしてそして
このリニューアルに当たって作ったコケリウムをご紹介します

テラリウムは、植物をおしゃれなグラスや器に植栽して育てる、「ミニチュア・ガーデン」です

さらに、植物を育てるだけでなく、その中で小さな魚、ドワーフクラブなどの生き物を飼うことが出来ます

大人になると土や植物を触る機会はどうしても減ってしまうもの・・・。

テラリウム、コケリウムはいわば「大人の土遊び」に最適なものなのです

もちろんお子様も、たとえばこれから訪れる夏休みの自由研究にピッタリ


テラリウム、コケリウムに興味のある方は是非アミーゴ江南西店まで

皆様のご来店お待ちしております

左:正面からの写真  右:真上からの写真


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る