江南西店ブログ

2014年02月15日

大人気のあのこが・・・!

こんにちはー鳥井ですっ
昨日は雪すごかったですね
さむいです・・・

今日はみんなが大好きなあのこの登場ですよーっ
ドワーフロップイヤーです
めちゃくちゃ可愛くないですか
おめめまんまるです

いつもすぐに売れてしまうのでなごりおしい
おとなしいこですよー
気になってる方はお早めにっ


お次はこのこですっ


コガネメキシコインコことメッキーです

ずーっと首動いててちょっとぶれてしまったうえに写真写りが悪いメッキーさん・・・
実際見るともーっと可愛いです

まだヒナなので1日3回ヒナのご飯をあげてます

甘えん坊さんでかまってかまってーっとちかよってくるのでもうメロメロです

ぜひぜひ見に来てくださいーー

いいね
7人がいいねといっています

2014年02月14日

ワンちゃんを買っている方へ!

こんにちは。
レジ担当の斉藤です

本日はワンちゃんのフード ソルビダの試供品の配布についてご報告させていただきます

食の安全を徹底追求したソルビダは、最新のペット栄養学に基づいた理想的な栄養バランスで配合されていて、健康的で美しい皮膚とつややかな被毛をサポートしてます。
お腹の調子を整える腸内環境をサポートし、消化吸収率の高い動物性タンパクを贅沢に使用しておりので、穀物主体のフードと比べると消化吸収が格段に違います。

こんな方にオススメ
安心して与え続けることが出来る、安全で栄養の高いフードをお探しの方
運動不足・太り気味のワンちゃんへ
食欲不振のワンちゃんへ

いままで気になっていたけれど買う機会がなかった方にも、少量で入っている試供品を、ぜひとも使ってみてください

いまなら300円オフクーポン(本チケット1枚でソルビダ商品が割引)もついてきます。
*枚数には限りがありますのでご了承くださいませ

気になるかたは、スタッフにお求めください。
ご来店をお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2014年02月11日

フトアゴーーっ

こんにちは!鳥井ですっ

最近寒いですねーー
寒いの苦手なので早くあったかくなってほしいです・・・

今週紹介する子達はこの子達でーす
フトアゴヒゲトカゲです
まだベビーなのでちっちゃいですが全長40cm~60cmくらいになります

毎日コオロギむしゃむしゃ食べてどんどん大きくなってきてます

大きくなったらリードつけて肩に乗せたりできちゃいますよーっ

色合いもいろーんな子がいます
赤が入ってる子や黄色っぽい子やオレンジっぽい子などなど

ま、みんな可愛いんですけどね

今ならたくさんいるので好きな子選べますよー
ちょっとでも気になった方は見に来てくださいねー


大人気のコザクラちゃんもいますよー

このこよく見ると困り顔してて可愛いんですっ
ほっとけない可愛さ
ごはんのねだり方もかわいい
なにからなにまで可愛いーー

人気なのでお早めにお越しください


ハムちゃんもたくさんいまーすっ





いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る