江南西店ブログ

2015年06月30日

わんちゃん、ねこちゃんの夏バテ対策!(^^)!


こんにちは!
レジ担当の山本です)^o^(

暑いですねー((+_+))
これから夏も本番!
夏バテにオススメの商品を
ご紹介したいと思います

どーんヽ(^。^)ノ


わんわんカロリー、スタミノールです

わんわんカロリー
栄養や水分を無理なく
いつでも手軽に補給できます!
2か月以上の幼犬やシニア犬に
オススメです(゜゜)
コーンスープ風味

わんカロリーゴールド
愛犬に必要なビタミンを13種類配合!
夏バテで食欲のないわんちゃんの
栄養補給に
こちらはミルク風味です

スタミノール
食欲がないときや、
授乳、妊娠、産後の栄養補給にも!
優しい甘さでとびつくおいしさ

猫スタミノール
ねこちゃんの健康維持や、
幼猫・高齢猫の栄養補給に!
マグロ味で愛猫が喜ぶおいしさ

スタミノールは
おいしくて与えやすいペーストタイプ


7月のレジのイベントは
わんわんカロリー・スタミノールの
試飲会、試食会を計画しております。
是非わんちゃん・ねこちゃんを連れて
一度お試しくださいませ(*^^)v
また、詳しく決まり次第
ブログやチラシなどで
お知らせしていきますヽ(^。^)ノ

いいね
12人がいいねといっています

2015年06月29日

☆ベタ祭り☆



皆さんこんにちは
アクア担当の宮永です

最近はジメジメむしむし・・・私たちだけでなく魚にとっても過ごしにくい時期が来ましたね

でもそんな梅雨の時期もあと少しすれば終わり
魚たちを見て癒される&見て涼を感じられる夏がやってきます

今日はそんな夏に楽しむにはピッタリの魚、「ベタ」をご紹介しまーす


ベタは綺麗なグラスなどで気軽に飼ってもらえる熱帯魚です

ベタには「ラビリンス器官」という空気中の酸素を直接取り入れることが出来る器官がある為、エアーポンプがなくても飼育することが可能なんです

なので、おしゃれなグラスやビンで色鮮やかなベタを飼う・・・素敵だとは思いませんか?


しかし今回は、そのさらにワンランク上の飼い方をご紹介します

その素敵な飼い方はこちら

観葉植物 × ベタ 

これが、新たなベタの飼育方法です

今まで、水槽で飼う方では水草ベタの組み合わせはありました。

観葉植物は、そのままグラスの中に入れても(写真左)、専用プランツ付きの飼育セット(写真右)のようにしてもOK

水槽の水を利用して植物が成長し、さらには水質を浄化してくれるのでベタにも優しく、自然のサイクルを手軽に再現できる素敵な組み合わせなんです

観葉植物を取り入れることでよりおしゃれに、かつ、飼育環境も整って良いことづくめ

是非この機会にベタと植物の両方を気軽に楽しく初めてみませんか?


興味のある方はアミーゴ江南西店までお越しください


皆様のご来店お待ちしております。

いいね
14人がいいねといっています

2015年06月28日

トリミングイベント報告

6月のトリミングイベントの
ご報告させていただきます!

今回のイベントは目元のカットと雨のお散歩で使えるわんちゃん用防水スプレーの体験でした(*^^*)

6組のお客様にご参加いただき、
とても楽しいイベントになりました!


ご参加いただいたわんちゃんの
お写真です(*^^*)

たくさんのわんちゃん・飼い主様に参加していただきましたっ

北折が担当させていただいた
ミロちゃん、ランちゃん、コハルちゃん!
よくお店に来てくれる子たちでした!
またトリミングでお待ちしております

加藤が担当させていただいた
チョッパーちゃん、ルフィちゃん、ララちゃん!
初めましてのチョッパーちゃん、ルフィちゃん少し怖がりでしたが可愛かったです!
お母さんお父さん顔カット頑張ってください(*^^*)

ララちゃんのお母さんお姉ちゃんカット最初は難しいかもしれませんがおとなしくしてくれるので練習して頑張ってくださいね(*^^*)



本当にありがとうございました(*^_^*)
おうちでもお手入れ頑張ってください!
また何かありましたらお気軽にお声をおかけください☆




来月のイベントはシャンプーについてです!!
詳しくはまた後日報告させていただきますので
しばしお待ちを~(^◇^)

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る