江南西店ブログ

2016年03月16日

オススメ海水魚きましたーっ!!

皆さんこんにちは
最近花粉症で辛い・・・宮永です


でも今日は花粉の辛さなんて忘れるくらい、
超かわいい子たちが入荷しましたよーっ


その中でもイチオシの子たちをご紹介します


ついに・・・わたくしが大好きなあの2種の登場です



写真左 ヒレナガヤッコ(♀)  税込¥9800-
写真右 
バーゲスバタフライ 税込¥14800-


ヒレナガとバーゲスが入荷しましたーっ

ヒレナガは現時点で全長約12cmとほぼフルサイズ
しかも肉付きもバッチリでかなり状態良いです


バーゲスは全長6cmと、これからの成長が楽しみなサイズ
下に落ちた餌に早くも興味を示してつつこうとしてるので、餌付けも早いかも・・・


2種類とも1匹のみでの入荷の為、早いもの勝ちです

飼育など分からない事がありましたらお気軽にスタッフまでお声かけください


もちろんこの2種類以外にも海水魚は多数入荷しております

アミチョウヤスジチョウ
スターリドラゴネットコウワンテグリ
ホンソメワケベラキャメルシュリンプ


などなど
他にも人工餌もりもりなキイロハギ
アケボノハゼなども皆さまのお越しをお待ちしております


気になる方は是非お越しください

お待ちしてまーす

いいね
11人がいいねといっています

2016年03月12日

*お仕事体験*開催決定!!

みなさん、こんにちは
アミーゴ江南西店の石川です

今日は、お仕事体験開催のお知らせです


3月29日(火)2部制
小学3年生~中学3年生を対象に
「お仕事体験」
を開催します



時間は
午前の部が 11:00~
午後の部が 14:00~ の約2時間を
予定しております

お仕事は…
  犬猫コーナー
  小動物コーナー
  お魚コーナー
  レジ

でのお仕事をちょこっと体験してもらいます!
お仕事内容はお楽しみに

参加費はお一人様1000円
完全予約制となりますので、ご希望の方は
店頭にて、もしくはお電話にてお問い合わせください


皆様のご参加心よりお待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2016年03月05日

フェレットのベビー入荷しました!!!

こんにちはー鳥井です

今週はフェレットのベビーが入荷しましたのでご紹介させていただきます
パスバレーフェレットのブレイズ、バタースコッチ、シルバーミットになります

どの子も強く噛むことなく甘噛み程度です
遊ぶの大好きで小っちゃいながら元気よく走り回ってます

寝姿もとってもかわいくて癒されますよー

気になる方はお気軽にスタッフまでお声かけください
お待ちしております

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る