江南西店ブログ

2012年03月30日

新入りさん 続々入荷中!(パート2)

前回に引き続き公開していきたいと思います


オカメインコ ヒナやってきました!
種類はルチノーとパール(右写真)とホワイトフェイス(左写真)です!
各1種類ずつしかいないのでお早めにお越しくださいませ

ちなみにお値段はルチノーとパールは14.800円
ホワイトフェイスは珍しいので19.800円となっております!


続きまして、、、

ちょっと珍しい コガネメキシコインコの登場です
黄金色でキレイな 通称メッキー
赤ちゃんなので自分でご飯を食べれません
ご飯をもらえると分かると右の羽をあげて催促してきます
値段は78.000円です!



最後はまたまた登場!
本日入荷したばかりの私の大好きなフェレットです(^^)/

  やばい

超かわいい><
種類はセーブルミットといいます
足に白い靴下をはいているのが特徴です!
まだ入荷したばかりなので販売はできませんが
お店にはいますのでこの可愛さをぜひ一緒に味わいましょう!!!
(値段は26.000円です)

長い間呼んでくれてありがとうございました

スタッフ一同お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2012年03月30日

新入りさん 続々入荷中!

お久しぶりです 梅干大好き栗木です(^^)ノ

今日はどどーんと2回に分けて小動物を紹介していきたいと思いマース

まずは、、、
ゴールデンハムスターから~ 

ゴールデンハムスター 寝ながらご飯食べてマス
とっても かわゆし
今は大きくなったハムスターがたくさんいます!
なれている個体が多いので今が買い時ですよ☆
栗木オススメもいるので触りたい方はスタッフに声をかけてくださいね


つづいて、
ヨウムのヨウちゃん(パート2)やってきました!!!
前のと同じじゃねーか! って?

いやいや全然違いますよ!

目が大きいとか羽の色も濃いし体も大きいしひまわり大好きで
なんてったってよく鳴いてます!

まだおしゃべりはできそうにないですが
土曜日・日曜日には外に出してお散歩してるので
是非見に来てくださいね
値段は240.000円です!


つづいて 
私が大好きなフェレットですよー!
アルビノさんです

怖いと思われがちですがそんなことないです
とても好奇心旺盛で負けずと他の子と一緒に
毎日はしゃいでます><♪

はしゃいでるところ ぜひ見に来てくださいね☆


いいね
7人がいいねといっています

2012年03月25日

わんちゃんも海賊の仲間入り☆

こんにちは!やまだです

お店に遊びに来てくれた、わんちゃんを紹介します

チェリーちゃんですよー!
初めて会ったのに、お腹を見せてくれて、触ってポーズをしてくれました
写真を撮るとき、カメラを構えてる私の後ろで荒木さんが、
チェリーちゃんの気をひこうとしていたら・・・

チェリーちゃん、私の頭を思いっきり踏み台にしました笑

元気いっぱいのチェリーちゃん、また遊びにきてくださいね


さてさて、わんちゃんの洋服が入荷しました!
あの、人気アニメ、ワンピースの洋服です!

ルフィーをはじめ、勢ぞろい☆

麦わら帽子をかぶせたら、わんちゃんも麦わらの一味に仲間入りですね
海賊王になっちゃってください笑

ほかにも、チュッパチャップスの洋服と、ウサビッチの洋服もあります!

 


おもちゃも新商品入荷しましたー☆

バナナのおもちゃ
野菜のおもちゃ
おさるさん
ぞうさん、ぶたさん、ライオンさん、くまさん です

ピーピー鳴ります
カサカサするのもあります
とても人気なので、いち早くお買い求めくださいませ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る