豊中服部店ブログ

2014年11月04日

可愛いワンっ♪〃

パグ(フォーン)

9月3日生まれの女の子♀ ¥367200

ペチャンコな愛嬌たっぷりのお顔♪
パグらしいボテボテ体型♪
とっても美人なパグちゃんが
久しぶりに入ってきております。
見ているだけで笑顔になれちゃう
癒し系アイドルです。
人が大好きで、すごく甘えたな
可愛らしい性格の子ですよ。
是非、見に来てください。
その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
3人がいいねといっています

2014年10月28日

可愛いニャンっ♪〃

アメリカンカール(ブラウンパッチドタビー)

9月7日生まれの女の子♀ ¥194400

くるりと後ろに反り返ったお耳が魅力的な
猫ちゃんです!!
あまり入ってこない種類なので必見ですよ♪
性格はおとなしめで穏やかなネコちゃんです。
でも、遊び始めると意外とおてんばさん
だったりします。
可愛らしいこの子達に是非会いに来て下さい。

その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
3人がいいねといっています

2014年10月23日

可愛いワンっ♪〃

フラットコーテッドレトリバー(ブラック)

7月21日生まれの男の子♂ ¥194400

中々お店に入ってこない種類のワンちゃんが
やって来ました♪
大型のワンちゃんです!! 
明るく、フレンドリーでとっても頭の良い子です。
小さい頃は、ヤンチャさんですが大人になると
穏やかで落ち着きのある子になります。
優しい性格なんですよ。
素敵な魅力がたっぷりのこの子を
ぜひ見に来てください(・∀・)/

 

その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る