豊中服部店ブログ

2014年12月18日

可愛いワンっ♪〃

チワワ(クリーム)
9月1日生まれの男の子♂ ¥237600

12/12~23期間限定
特別価格
 ¥138240

とっても人懐っこくて可愛らしい
チワワちゃんをご紹介します!!
とにかく人が大好きで、しっぽを
ブンブン振りながら甘えてきます。
すぐにお腹を向けて“触って~♪”
とアピールしてくるんです。
その仕草が可愛すぎます。
ぜひ、実際に見に来てみてください。

その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
3人がいいねといっています

2014年12月03日

可愛いニャンっ♪〃

ノルウェージャンフォレストキャット
(ブラウンパッチドタビー&ホワイト)

10月4日生まれの女の子♀ ¥216000

ゴージャスなロングヘアが素敵な
ノルウェーちゃんがやって来ました!
可愛いお顔で甘えてくる姿はたまりません!

ぜひ一度会いに来てくださいね♪

その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
4人がいいねといっています

2014年11月25日

可愛いワンっ♪〃

ポメラニアン(オレンジ)

9月29日生まれの男の子♂ ¥302400

ぬいぐるみの様なフワフワ感がたまらない
人気者のポメちゃん!!
可愛らしい男の子が入ってきていますよ♪
ちょっぴり寂しがり屋の甘えん坊さんです。
すぐに寄って来てキュンキュンと甘えてきます。
皆の注目の的になっています。
その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る