豊中服部店ブログ

2015年03月25日

*ロジアス ヒマラヤシリーズ*

みなさん(・∀・)こんにちは!

本日はワンちゃんのオススメおやつご紹介します!

ヒマラヤチーズスティック

サイズ…¥820
サイズ…¥1320
サイズ…¥3070


ヒマラヤチーズラスク

約28グラム¥1010

『ヒマラヤチーズスティック』は標高4500mを超える
ヒマラヤ山脈の高地で、農薬に頼らず大自然の中で
たくましく育ったヤク牛のミルクで作られています。
伝統的な製法で、骨のように硬く作られています。

他にはない「安心」「長持ち」なナチュラルガムですよ★




 

いいね
5人がいいねといっています

2015年03月24日

タイハクオウム入荷!!!

お久しぶりの更新です!うらべです!


去年末に当店のアイドルだったヨウムのヨウちゃんが
お家が決まりまして
今回また
新しい当店のアイドルが来ました!!
タイハクオウムです!

またズグロシロハラインコや
オカメインコスーパーホワイト(ベタ慣れ)も
見に来てやってください!

またアミーゴ豊中服部店でお待ちしております♪

いいね
6人がいいねといっています

2015年03月19日

カブトニオイガメ CBベビー 入荷!


爬虫両生類担当河南です。

なんか最近毎日更新してますね・・・(笑)


はい、今年初
カブトニオイガメのベビーが入荷です!!

全部で5匹!

ニオイガメの中では大きくなる方ですが、
最大甲長17cmと60cm水槽があればふつうに飼えちゃいます
なんといっても、ほんのり白みを帯びた身体にコロコロとした体型がなんともキュートです

いつでも人気の水棲ガメであります


小さい時なら、
水草水槽に小型の熱帯魚と同居させても
とても可愛いですよ
とろくさい魚は鰭をかじられちゃうかもですが



続いて、
奇蟲



エンペラースコーピオン!

んーいかつい!!!


でっかくなりますよ~
もうねゾイドですよゾイド

見た目はすっごい恐ろしいんだけれども
毒性はなんのこと無いレベル
(でも痛いんで素手で触っちゃだめですよ~)

温度耐性もそこそこあるし
水切れに注意したら簡単に飼育できます



以上、今回の新入荷でした~



実は
爬虫類両生類コーナーで
こっそりとセールはじめてます(笑)
3月末までやってますよ
是非見に来てくださいな


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る