豊中服部店ブログ

2015年03月12日

入荷案内

昨日生体の入荷がありましたのでお知らせします。

今回は淡水の熱帯魚です

バルーンパールグラミィ

ホンコンプレコ

ラスボラ アクセルロディ ブルー

ラスボラ ヘテロモルファ ブルー

パンダシャークローチ

ブルーダイヤモンドディスカス

ハイボディブリリアントターコイズディスカス

等が入荷しました

パンダシャークローチのみ今回だけ1匹¥798-の大特価でご用意させて頂いております
売り切れ次第終了となりますのでお早目にお願いします

明日は海水魚の入荷もあるので一緒にお知らせします

久しぶりに紅海便がきました

オレンジフェイスバタフライ 紅海固有種のチョウチョウウオ

アズファーエンゼル 大きめ 紅海固有種のヤッコ

ニシキヤッコ マニラ

ロクセンヤッコ

エバンスアンティアス

クマドリカエルアンコウ ブラック オレンジスポット

ヤノダテハゼ


等が入荷予定になっております。

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2015年03月10日

ワンちゃんネコちゃん情報~♪〃

ブリティッシュ・ショートヘア(C/T)

1月11日生まれの女の子♀ ¥345600

とっても可愛いブリちゃん入荷しました!!
毛色も珍しくクリーム色。
顔つきも優しい子です。
人懐っこく元気な女の子です♪
将来的には、おっとりした子になりますよ。
まん丸な体型が特徴です☆
是非、見に来て下さいね!!

柴犬(赤)

1月17日生まれの男の子♂ ¥204984

めっちゃ可愛い柴犬の男の子が入店しました!!
目がとろ~んとしてて、情けないお顔が何とも
言えないくらい可愛いんです♪
柴好きの方は絶対気に入る事間違いなしです!
柴犬をお探しの方も必見です♪

 

その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
2人がいいねといっています

2015年03月07日

幼稚園児風のかわいいコスチューム♪

みなさん(・∀・)こんにちは!

今回はワンちゃんの可愛い新作お洋服を
ご紹介しまーす

黄色いカバンを背負った姿は
注目度NO.ワン

名札風ワッペンやちゃんと使える通園バッグなど
細部まで凝った園服風コスチューム♪〃
安全と信頼性抜群!
国内生産のお洋服です☆
首回りはゴム仕様なので着脱も楽ちん!
ふんわり膨らんだパフ袖もとってもラブリー!
幼稚園バッグはチャックがちゃんと開け閉め
できる実用デザイン!
大好きなオヤツを入れて楽しくお出掛けしちゃおう~

◆品質表示◆
 ポリエステル 65%
 レーヨン 35%
 綿    100%

サイズもXSから2Lまで豊富に展開しております

ぜひこの機会にお買い求め下さい(・∀・)


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る