豊中服部店ブログ

2022年03月31日

夏を迎える準備はお済み?

みなさまこんにちは!

寒い季節laughは過ぎ去り、各地で桜が満開を迎えたようですね

さて豊中服部店では一足はやく、
   夏用商品smiley
を各種入荷しております(^▽^)/


・涼しげなベッド
・可愛らしいお洋服
・ひんやりゼリー



などなど!!ほかにもた~くさん取り揃えています

夏の準備がお済みでないそこのあなた!!

ぜひ一度足をお運びください
スタッフ一同、お待ちしております(o^―^o)




 

いいね
0人がいいねといっています

2021年09月28日

わんこのあったかシリーズ!

わんこのあったかシリーズ!(・∀・)☆★★

さむ~い冬に食べたくなる
あったか料理はいかがですか?


●わんこそば
 麺はそば粉を使用した本格麺です。
 年越しには愛犬と一緒にそばを食べて
 一年を締めくくりましょう。


●わんこのおでん
 寒い冬に食べたくなるおかずNO.1!!
 だいこん・にんじん・さつま揚げ・こんにゃく
 鶏肉を食べて温まろう♪


●わんこのすき焼き
 冬は鍋で温まろう!
 牛肉・しらたき・焼き豆腐・しいたけ
 にんじんが入った具だくさん鍋です。


●わんこのクリームシチュー
 具材がゴロゴロ入って旨味が凝縮された
 クリームソースは寒い冬にホッと温まります♪

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年11月11日

寒い冬には温かいご飯を♪

最近すごく寒くなってきて、こたつが恋しい季節になってきましたねlaugh

寒いのはペットも同じ、だからこそ私たちが食べるものと同じもので

一緒に身も心も温まりませんか?


 

シチューやすき焼き、おでんやおそばをご用意!


そして、もうすぐ

お 正 月 

ということで年越しそばやお雑煮なんかもご用意しております

せっかくのお祝い事、みんなで同じものを食べたいですよね

こちら在庫限りとなりますので、ぜひお早めにゲットしてくださいね(*'▽')


そして先日ブログでご紹介した予約制おせちも、まだまだ受け付けております

こちらもぜひ、ご予約お待ちしております

年末はおそば! 新年はお雑煮!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る