豊中服部店ブログ

2019年10月08日

NEW!ワンちゃんおやつ

ニュートロさんからおやつが新登場

オートミールと玄米入りのさくさくクッキーです。

★主原料は100%自然素材で安心
★カロリーに配慮 1粒あたり約5キロカロリー
★選べるバラエティ 5種類の豊富なラインアップ
 ・ミックスベリー入り   ・ピーナッツバター入り
 ・バナナ入り  ・キャロット入り ・アップル入り


素材本来のおいしさを活かした
ドライフルーツ入り!

愛犬へのご褒美やお楽しみにピッタリ

ぜひお試しされて下さい(・∀・)

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年08月28日

☆新商品☆

◆+。・゜*:。+◆+。・゜*:。+◆+。・゜*:。+◆+。・゜*:。+◆

    ペット用
      ミニチュアグラス
             始めました

簡単!差し込むだけの
ズレ防止用シリコーンバンド付!
1076yen

    ★おしゃれのアイテムにもGOOD★
        ★インスタ映えにもGOOD★

これからの時期ですとにでも
いかがでしょうか!?

  お気に入りのメガネ  
是非(・∀・)GETされて下さい

◆+。・゜*:。+◆+。・゜*:。+◆+。・゜*:。+◆+。・゜*:。+◆


 

いいね
3人がいいねといっています

2019年01月31日

トリーツポーチ♪

みなさんこんにちは(*^^)v

今回ご紹介するアイテムは

【ドギーバディ トリーツポーチ】

トレーニングに使いやすいポーチです

シリコン製なので洗いやすく、トリーツの脂分が付いても安心して洗え、熱湯消毒もできるので、清潔にお使いいただけます♥

開閉部はマグネットボタンで自然に閉まり、中身が取り出しやすくなっています

是非お試しください!!!




いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る