豊中服部店ブログ

2014年10月03日

あったか用品入荷しました!

ワンちゃん・ネコちゃんのあったかベッド
たくさん入荷しました(・∀・)

最近だんだん寒くなってきたので
ぜひご用意ください

毎年大人気のブランケットもたくさん
入ってきてますよ~♪

いいね
4人がいいねといっています

2014年10月02日

熱帯魚入荷したよー!

はい
またまたまた熱帯魚担当松崎ですー!

これからアミーゴ豊中服部店は
プレコ&コリドラス
全力を注ぎます!!!!!!!!!!!!!

まだまだ生体は揃えていきますので
皆さん
ついてきてください!

なんかAKBみたいですねw

では紹介していきます!
Co.シュワルツィ
Co.ロングフィンパンダ
Co.シクリ
ゼブラチョコレートグラミー
ラスボラ カロクロマ
アルビノチェリーバルブ
ワールドベストアルジーイーター

アグラオネマ各種
マドジョウ
白メダカ
楊貴妃メダカ
ブリストル朱文金
柳出目金
だるま琉金
浜松らんちゅう 面かぶり
ミックスグッピー
アルビノプレコ
国産ドイツイエロータキシード
タイガープラティ
紅白ソード

。。。。
まだまだたくさん入荷してます。(これで半分位ですw)

ここに載せきれていない生体も多数いますので、
ぜひ店頭に見に来て下さい!
皆様の豊中服部店へのご来店を
お待ちしております!



いいね
2人がいいねといっています

2014年10月02日

海水魚入荷情報!

はい!
熱帯魚担当松崎です~

さて今回海水魚が入荷しましたので
紹介していきます
ホンソメワケベラ
アケボノハゼ
カクレクマノミ マニラ
アカネハナゴイ
エバンスアンティス
スポテッドマンダリン
ハタタテハゼ
アカハチハゼ
オトメハゼ
ミズタマハゼ
アキレスタン ハワイ産
キイロハギ
キャメルシュリンプ
ランドールズピストルシュリンプ
ホワイトソックス
シテンヤッコ
マクロスス 幼魚

って感じです
また暇なときに写真載せますので
楽しみに待っててくださいね~♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る